目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-10-24 21:50:55.0 2015-10-24 21:52:25.0テーマ:おしゃれ活動

最高にチムドンドンしたから


装備一新と、久々のドレスアップしてみた。達人ルックもマンネリ化してたしね。

理論値を残すコインボスはしょこたん(力、魔ともに火力リーチ)、マジンガ(HPはとっくに完成するもターン消費は1.0%のまんま)、もぐら(これは今だと魔か賢参戦となるけど)となり、魅力G100%である必要が無くなった為、黄竜魅了100%ではなく、やはり火力バカの本領である専用の装備が揃えたくなった。というか以前より着々と揃えてた。

ハイブリッド耐性は黄竜で揃っているため、あえて別の錬金で揃えた。

獄獣セットです。筋脳に拍車がかかります。

頭自作(HP7×3)
腕自作(会心1.4%、会心1.4%+0.2%、レアドロ1.5倍)
上自作(守備6+3、守備+6、闇ダメージ14%減)
下購入(混乱G100%、幻惑G20%
足購入(転びG100%、みかわし1.4%、みかわし1.4%)

レアドロと闇ダメージのパルプンテが良いんだか悪いんだか…。
獄獣のズボンが無いと、やっぱ獄獣ドレアとはいかないよねというコンセプトで、どこまで獄獣ズボンをベースに通す。

獄獣のズボンの数珠つなぎになっている玉の色は変更できないので、頭のブローチやペンダント、ブレスレッドには、所々にあさぎガーベラとシルバーを配色してみた。

黒バンダナを持ちすぎな俺。解りやすく差別化という意味でもバンダナの色はシルバーにしていた。が、やはり黒のほうが冴えるので戻した。



ダブル擦れ違いでゲットした畑、全身とともにいつものポーズでパシャリ。

因みに腕はまもの使いのブレス。足は騎神のグリーブ。
アラビアンっぽさが際立つ獄獣ノーマルのとんがり具合のイメージを残しつつ、一番良いなあと思ったので。


てなわけで…




「俺も チムドンドンしたい」というもう一つのコンセプトも達成したw
(最近、少女漫画ネタ多いな…)




いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる