目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-10-29 12:01:37.0 テーマ:おしゃれ活動

Ver3.1後期当日の出来事。「おしゃれ編」

2本目は「おしゃれ編」。

当方は髪型は基本変えない。以下のポリシーが遥か昔から存在している為だ。

PKK(人殺し殺し)や戦争キャラは白髪の白肌のロンゲ。物理職に拘る。
PK(人殺し)キャラは、スキンヘッドの黒人。魔職に拘る。

故に、新髪型には興味がない。セフィロスか、グリフィスか、ベクトルはちょっと違うけど、銀魂の坂田銀時コスが出来るなら、それもやってみたい程度。因みに当方、銀魂のファンで、洞爺湖彫りの木刀を持っているw
コスプレはしないし趣味ではないけれど、木刀は漢のロマンである(修学旅行の中学生レベル)。

さて、ログインと同時に女子やおしゃれ泥棒の男子達は速攻で美容室クエをこなしていたけど、俺は最後の最後まで後回し。

でもそのクエストイベントの中で、遂に長きにわたるドラゴンクエストシリーズの歴史において、キャラが「音声」を発するという前例は俺は知らない。故に唖然としたけれど、過去に在った?

無ければ、物議醸すんじゃないのこれ…。と思った。少なくとも当方は、そのスタンスを崩して欲しくは無かった。そういうのはFFに任せておけばいいじゃん。

髪型は、なんちゃらレッドがいい感じだねー。目の色だけ変更してみたけど、顔アイコン見たら、充血している人にしか見えなかったので速攻で元に戻したw


で、もう1方、アイテムが実装されたぞ。



メダル10枚でフワフワわたあめと交換できるメガネ。このイカレタセンス。原宿ですか?

つかなんだこれ!外観だけならネタ装備だなー。

非表示にすれば良いんだけど、他のキャラに変更した際に解りにくいし、敵によって使い分けたりもするので、耐性なども含めて頭装備や顔は非表示はせず。


フワフワわたあめが欲しい当方は、しょうがないのでドレアするも…。



チャライw
お前は魚類かww

モノトーン調の服で一点色を入れるのが好みな当方。

今の普段着である獄獣のワンポイントは青が基調なので、オーシャングラスにした。
中々はまっていたのでポーズを取ってみたら・・・いよいよチャライwww

ティアにおいて、ナルシストで良いのは魚類♂だけ!


これはこれでアリだと思うが、人は見た目が9割(まだいうか)。
チャラくは思われたくないので、ポーズは標準でいいやな。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる