目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2018-03-23 02:16:12.0 2018-03-23 09:56:55.0テーマ:フレンド

久々のバトン(2つまとめて)

バトンその1です。キティちゃんから強奪してきました。


①ドラクエで1番楽しいときは?

何だかんだいて他人とのコミュニケーション時かな。
円滑だろうがドロドロだろうがw


②ドラクエで1番嫌なことは?

暇。システムでは放銃の付け替え。


③ドラクエで1番好きなキャラは?

フォスティル、ダストン、ヤーン、ズーボーが俺の中で今だに四天王。


④メインストーリーで1番好きなシーンは?

4-1:シンイの正体バレシーン
4-2:Ver4.0でのバトマスおっさんの大立ち回り
4-3:Ver1終盤で、賢者ホーローがネルゲル城へ通じる階段を出現させたシーン
・・・etc


⑤1番仲の良いフレンドは?

相方は居ても居なくても、常にMyルームのメンバーは身内として扱い、一番大事にしてますな。ルムメンの敵は俺の敵だ。


⑥あなたが1番と思うモンスターは?

キラーマシン。バトルロードで、魅了と呪いを振りまく「ロボピッチャ」という名のイケテルロボを見つけたら使ってやってください。


⑦フレンドに伝えたい事は?

DQX突然INしなくなったらごめん。何時もの事だけど。恐らく今回の隠居は早い。



8.宝物( *´艸`)

コンプ中のオルゴール一式。いくら掛かったと思っとるんじゃ!


キティちゃんバトンはここまで。


次はユキちゃんからバトンを強奪してきました。


これがユキちゃんです(写真選択に悪意があるなーw)


☆バトンお題☆
『あなたは芸能人に例えると誰に似てると言われたことありますか?』

当方、三白眼なんですよ。物心ついた頃から眼力が強いと言われます。

20代の頃は金城武。台湾人…。。
年配の方には若き日のジョージクルーニーとか。ハリウッド…。
30代以降はエミネム。エミネムは半生で一番言われたかな。白人ラッパー…。

つかアピがうざいかな。この辺で。。。

今ではタダのオッサンだし、DQXでおじさんドレアを演出するかに挑戦しているけど難しいですね。
王様やVer4.0のバトマスみたいに顔にシワを寄せたいです。

今の顔にヒゲ付けたらオッサンどころか老人になっちゃうんだよなーっ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる