目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2018-03-29 07:50:04.0 2018-03-29 09:31:18.0テーマ:その他

春はあげぽよ

すっかり春ですね。

昔の人は言いました。
『春はあけぼの』
「春は夜がほのぼのと明けようとする頃が良い」という意味です。

今の人は言いました。
『春はあげぽよ』
「春はテンションあがるわーw」の意らしいですぞ。

そんな訳で、DQX自体の活動も日中です。


あくる日にユキちゃんと共に訪れた家に入った瞬間、脳内再生余裕でした。

〽 あの娘は太陽のKOMACHI (インジューッ!※Angelの意)



そんなウルトラソウルなユキちゃんが主催するボンバーマンコロシアムに飛び入り参加したり。

盗賊スキル130を覚えて武具、アクセ、証を全て外して裸で来いってことで行ったら、「マイコーデは着ていいよw」と言われたの図。

そこで、独眼竜レッツパーリィ伊達政宗改め、松永久秀(戦国時代のボンバーマン)と化した武者ドレアで茶釜爆死プレイ。

結果。拙者、豪華目録を頂戴したでござる。ありがたいでござる。


ござるといえば、先日武者ドレアに失敗に追い打ちをかけたでござる。

折角なので手間をかけて職人転職までして集めた木工足を中心としたドレアにプチ改造するも、
シルから「飛脚みたいwww」と言われて、こちらもお蔵入りしました。
意図せず、銀魂の柳生九兵衛みたいになっちったw

更に後日、ただの鎧に戻してブラッドカメリア40枚買って更なる散財しました。はぁ…。


で、最近はといいますと。

・バトルルネッサンスで黄金のはなびらくれっ!(完遂)

・宝珠の全面見直し。戦士濁に拍車がかかる(こちらは一区切りついた)

・バトエンのキラバトコンプ(もうちょい)

・折角なので、1日八品木工職人。そのまま伝説を目指す。(もうちょい)

・常闇のDK4とイカ4を戦士で討伐する為の装備集めたい。(が、無駄ドレアで力尽き、金策に本腰を入れていない)。

・防衛軍の元帥(もうちょいなんだけど、全く力を入れてない)。

・残り1件放置しているハウジング。重い腰を上げようと思い、外部サイトで紹介されている和風旅館の家を見学しにいったりしています。
付きましては、和風屋敷でお勧めのハウジングあったら教えて下さい。


装備、ハウジング、ドレア…。金掛かるなー。


そういや、チームに入りました(またかよw

先日、竜に連れられていったプレイベでフレとなった主催者のタクミ君やらデューイさんと、
タイミングを合わせて「バトエン」を遊ぶ日々を過ごしていたらチームに誘われた。
…ので入ってみた。「プチ復帰しただけだからすぐ休止するよ」といってもお構い無しだったw

軽く自己紹介とでもしますかね。

出来る職。戦士、パラ、バト(踊り、まも)。
とはいえ邪神の所為で、戦パラバト以外のスキルはぐちゃぐちゃになりつつあります。
どーせ半月で変えるだろうし適当でいいやな、もう。

趣味はしぐさとオルゴール収集。
その為なら、ガラクタ集めに勤しむ城主ダストンの如くのモチベーションとバイタリティを発揮します。

当方は基本的に流れ者なので何時までチームに在籍するかは未定ですが、
皆様におかれましてはよろしくお願いいたします。

ちな、4月14日に課金が切れる予定。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる