目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2018-04-17 11:35:05.0 2018-04-17 13:31:17.0テーマ:フレンド

冒険者ガイド何これ楽すぎ

2012/08/06
ランガーオ村にはじめて入った! 

2012/10/03
冥獣王ネルゲルをはじめて倒した! 

1日4時間かけたとしても、Ver1クリアなんて2か月弱かかったあの頃。


現在では3日、片手間でもストーリーをサクッと進めてネルゲルを倒せてしまうご時世でした。
今の所、世界の平和を守ったのは勇者でも盟友でもなく、サポート仲間です。


折角人間になった事だし、サブキャラに超手抜き(だけどお気に入り)のダンディドレアさせてみました。

これからは一人でバディ物として頑張ります(矛盾)。
因みに、「バディ物」とは、対照的なキャラクター2人組が、
難題に立ち向かうといった展開をする話やドラマ・映画の総称。

ハリウッドだと、白人と黒人(たまにジャッキー)。
香港だと、ジャッキーとサモハンキンポー(ユンピョウでも可)。
日本だと、水谷豊と気が付いたら変わってるイケメン俳優。


さて。ルームでの出来事。

魚類なニモが、プクになっていたのでプレイベでも参加しているのかと思ったら、
一人で自分のプクを観賞しながら日本酒を飲んでいた。高尚すぎるお遊戯ですなw

それを聞いた俺とユキちゃんは現地に急行し、俺はウィスキーをちまちま飲みながら………。



小一時間、グダって過ごしました。
こういう時間が好き。

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる