目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2024-01-18 11:26:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

かつて強かった君たちへ

ストーリー進行中(Ver6.0の、どこから手を付けてもよい3つの試練)をクリア。


不思議の魔塔、55階まで踏破。
気持ち的に魔塔は5階単位じゃないと区切りが悪いので、残りも5階ずつやっていこう。
「ドルアーガの塔(60階)」より高みへ!



落ちるにはちょい早いし、マイペースに遊べる魔塔もハイペースで手を出すと疲れる。
ただでさえハイペース過ぎて周囲から燃え尽き症候群的な心配をされているので疲労には注意だ。

というわけで、先日フレから貰ったイビルプリースト99枚に手を付けてみた。



とりま、感想としてはさくっといけた。
当方が強いのではなく、サポが強いのだけど。

このボスは2年半前に実装されたらしいので、そりゃそうなんだろうけど。
それにしてもこの既視感は?

……アレだ。「強戦士の書」とか「超試練の書」とか、かつて強かった君たちだった。

仲間募集の緑玉を出したり覗いたりしたものの、無いのよねー。(今のバトはLV120というのもあるし、これ今後の課題かな。はよLV130にしたい)


なので一人で作り始めた。



サポに「おはらい」中。

耐性は闇、呪い、転びとかだったけど、当方の擦り切れたLV105ガナドール一式も、こういう時は耐性モリモリは助かる。


それから一時間後。


コイン20枚程の消費で「邪教司祭の勲章」の理論値が出来た、早いwww


今日の冒険はここまで〆


私信だけど、ありがとうレキさん!
今回は会心で作ったけど、何れはHPも作るから残りもその時に使わせて頂きます!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる