目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2024-01-26 10:05:24.0 2024-01-26 11:27:22.0テーマ:写真活動

第二回「空も飛べるはず」選手権

初回の「空も飛べるはず」選手権はVer2.3の飛竜でしたね。


飛竜の名前を「どうじま」と付けた事を思い出しました。
当時は「龍が如く」にハマっていたのですね。我ながら安直且つ適当です。



Ver6.2。あい、無事に飛べました。
思へば遠くへ来たものだねぇ、おかっつぁん。



というわけで、唐突では御座いますが、ここで一曲を歌わせて頂きます。
皆様ご存じ、アーティスト「スピッツ」から定番ソングです。



どうぞ!




〽おぉぉぉぉぉ~~~おきな チーカーラでぇえ゛ぇ~
そぉぉぉぉぉ~~~らに浮かーべーたら~
ル↑ーラ↓ラ↓ー 宇↑~宙↓~の~ 風に乗ぉ~るうぅ~♪




って、「ロビンソン」じゃないかーい!!!

普通に「空も飛べるはず」を歌おうず



などと茶番の日誌を書き連ねては当方ではあるが。



……書いている途中で、重大な事に気が付いてしまった。




そもそも論。「スピッツ」を知らない世代が出てきてもおかしくなくないか!?



どうなんだ?



(ちなみに「空を飛べるはず」選手権なんぞは存在しません)


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる