目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2024-02-02 14:28:46.0 2024-02-02 14:44:25.0テーマ:写真活動

テンションが上がりっぱなしな武闘家の日誌

ツメ武復活、積年の恨み(←?)を思い知るがいい!



波っ!!!!




せいやっ!!!!




ええい、切り裂き先が足りぬ、まだ足りぬ!!!!

タイガークローぶっぱなし先として、絶好のターゲットとなった
パニガルムを無限とも思えるほど周回した。創生珠は物のついでと化した。



過去を振り返ると物理はツメ1強とか戦闘バランスとか無茶苦茶だったし、
ネトゲの理としては偏りが修正されるのは当然なのだが、

好きな職で遊べるのが純粋に嬉しいね。楽しい。
DQ10の職も増えたし、今ではもう20種超えたのだっけ?
各自各々が好きな職とかあったり、ひいきするのだろうけれど。

DQ10職の強さというのはあくまで相対評価なので、
「彼方立てれば此方が立たぬ」というのを今後も延々と続くのだろうけど。

今後も仕様により兎角変化していくだろうから、良い意味で流されるのも吉。
これが「振り回されてしまう」心理として受け取ると、状況が過酷となってしまう。




とかなんとかやっているうちに、22:00。

今日はポカのイベントデーでした(当方の現在は朝が早い為、DQ10での活動は真昼間からです)。

脳内の戦闘スイッチをOFFにして顔見せ位な感じでさくっと参加。
相変わらずイベントは盛況で、久々の白チャ会話にはついていけなかったけど、ここら辺もリハビリが必要かな。

「葬送のフリーレン」って面白いよねって話をして、
明日もあるし草々と引き上げました。


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる