目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2014-11-02 00:48:34.0 テーマ:ハウジング

撮影場所「アズラン住宅村 9053丁目 のどかな農村地区」

とうとうこの日がきた・・・
バカな奴がいるよと思ってあたたかい目で見てください(;´Д`)

前回日誌で家具展示場作りますよ~♪って書いたんですが、家具大量購入!
実に約500点(あるものを買ったんで大幅に増えました)王都のアレw

実は数ヶ月前にも1度考えたんですが、ハウジング本でるような噂あったんで一旦諦めたんですが全然でないんで、展示場作る意欲が湧き決行しましたw

予定では300点は買うの無理だろうなとは思ってたんですが以外と安い物も多く、予想より多くの家具が買えました^^

ただ・・・買い物だけで6時間><正直疲れました( ´△`)まぁ1つ1つノートに今後の為にもチェック入れながらなんで時間かかりますよねw
基本的にはバザーでのみ取引されるもので4万以下って決めてはいたんですが、1品しか出品されていないものは5万でも買っちゃいましたねw

住宅村で売ってるのは買うつもりはなかったんですが、中には買った人ならわかるとは思うんですが、水槽の大きさが予想以上にでかい!なので知らない人用に購入決定!
何?シャンパンタワーもわからない?それはあれだよ・・・
んな高い住宅村の買えるか!うちにあるんでそこでみて下さい・・・住所はあれだ前の日誌みて確認して(*´ω`*)
自分も買って後悔しました( ´∀`)
後は王都に売ってる壁と柱・・・これ正直くわしく見ても全く想像できませんよね?
できませんよね?
できませんよね?
・・・できないとしておきましょうw
なので買っちゃいましたw全部(^^)
全部で140以上(´д`|||)もうこれは1~6番地だけじゃ無理だということで、急遽住宅追加しちゃいましたwそれがこの写真です(*´∀`)♪ 場所は同じ丁目の『静かなる湿原』が運よくあいてたので壁のみ置きました^^すでに70個程置いてあるのと今後も追加されるので壁のみの家w

すでにこの時点で・・・

    『もう後戻りできねぇ!』
バカですよねぇ( ´∀`)笑ってやってくださいwいかれたやつがいるとw

・・・柱は?そう思った人いると思います^^すでに土地購入検討してるので後日日誌書きますね♪
とりあえず今日は購入と1軒だけ完成させましたよ^^できたてホヤホヤです^^ 王宮とごうかなシリーズを1Fに置いてみました(*≧∀≦*)予算が限られているので中には緑はあるけど、赤がないってことはよくあります・・・

『だってメチャクチャたかいんだもん!』

まぁ金たまったら買い足しますね><さて2Fですが こんな感じです

水晶系と黒曜に水槽置いてみました(*´∀`)♪

とまあ、こんな感じの展示場1軒目ですが、残り6軒頑張って作っていきますね(*´∀`)♪
暇な方は応援しに来て下さると元気でます(*´ω`*)暇であればですよ!暇であれば・・・壁lω`*)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる