目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2014-12-14 23:13:07.0 テーマ:イベント

恐怖のグレゴリダンス

昨日は先週の「妹カフェ」に引き続き今回は「天使のカフェ」というものにフレさんからご招待状頂き参加してきました♪

もちろん題名の通り普通に行った訳ではありませんよ♪

どんな格好で行けばいいのか、どんな格好で行けば喜んでもらえるのか・・・





うーーん。天使といえば癒されるイメージ。天使コス?あの装備?高そうだ・・・バザー見てないですけどね♪

ただね、そんなありきたりのコスしてもつまんない!


女性が天使なら男は逆の悪魔でしょ!女の子はチョイ悪の方が好きですしね♪

というので、テーマは決まりましたが全体像決まらないので図鑑の悪魔系を見てみることに。うーん羽つけたのばっかだ・・・ 

羽つけたのは無理・・・却下


できそうなのという事でコレに決定!























そうです!グレゴリダンスです!

この圧倒的存在感!圧倒的センスの塊!圧倒的なコストパフォーマンス!

もうすごすぎて自分のセンスに目を疑うよね?

用意は整った!そうだそうだ挨拶の定型文決めとかないと♪


    「こんにちはグレゴリダンスです」


一応見間違えるとは思わないけど、参加者の方が万が一びっくりサタンと見間違えて「びっくりs・・・」っていうかもしれないですからね♪相手に恥かかせる訳にはいけない!紳士としてのマナーですね♪

他のイベントの後の参加だったので30分遅れで会場に向かいます




いそげー






案の定会場では、びっくりサタンと間違える方はいなかったですね♪


フレ「そうきたか」


ふふふ♪びっくりサタンだと思ったでしょ?じゃーん!正解はグレゴリダンスでした~♪

会場では白チャが無数に飛び交いフランクに各々話し会話が弾む弾む♪


・・・俺以外


ほぼ右上見てたよね・・・ここら変はあんま覚えてない





そういやぁピアノもひいてたなぁ♪俺の演奏にあわせてパシャパシャ音がしてたけど、あれなんだったんだろう?

なんか流れでBLやってたなぁ(´д`|||)

あれ?今気付いたけど写真のみんな俺演奏いてるのに違う方向いてない?あれ?急に目に汗が・・・


最後は花火打ち上げて終了しました♪


何か題名の割りにたいした内容の日誌ではないような・・・
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる