目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2014-12-16 14:47:02.0 テーマ:フレンド

孤高の男

孤高とは、集団に属さず他者と離れ必要以上の苦労を1人で背負うような・・・略

「名誉」や「誇り」を重視し、周囲から気高さを感じるような良い意味での形容に用いられるとある・・・いい意味ではね

           否!

孤高=ボッチではないのか?

今回はそんな男の話し・・・






今回の主人公まなぶ32歳 見よ!ボッチの為、裸でありながらすでに一般人とは違った負のオーラをまとう事に成功している。

エンジョイ勢やティア充には到底到達できない領域に達してしまった


ボッチの為やることなくすでに、レベル特訓ともにWカンストしてしまう根っからのボッチである・・・

最近ではイベントにちょくちょく顔を出してはいるが、やることがなくなってしまった果ての行動である


今までの日誌みてもわかるが、フレさんやチムメン誘ってPT組んで参加してる日誌はない!ボッチ所以に

PT組んでくれるのは2垢しかいない自分から誘えない系ボッチである


もしくはグレン鯖1で繋がりの薄い(その場限りの)PTを組んでカードの消化に行くだけである


「2垢でお金稼いでいい装備や良いアクセ付けてみんなの役にたつんや!」

こう息巻いたものの誘えない系では役にたつことも出来ない・・・


毎日稼いでも何故かお金がたまらない・・・

はっ!楽しむはずのゲームをやってるのに全く楽しんでない(´д`|||)


オレハナニヤッテルンダイイトシコイタオッサンガ


そうだ!誘わなければいけない状況を作ればいけるんじゃないか!


バズズ強が後16時間だ!誘う人に

「もう16時間しかないんです助けてドラえも~ん」
これだ!この作戦でいけば来てくれるハズ・・・?

まずは書き置きメモを見れば行きたい人が出てくるハズ・・・




・・・いない



おかしい!いつもは消化手伝って下さいって書き込みあるはずなのに

手が震える体が震える。ボッチにはあまりにも過酷な試練が待ち受けてる

パターン1
ボッチ「ハァハァ俺と一緒にバズズで昇天しないかい?」
女フレ「何この人キモい!通報よ通報」アウト

パターン2
ボッチ「カード(キー)あるんだがこのあとどう?」
女フレ「はぁ?何勘違いしてんだ?このイ○ポ野郎!」通報

パターン3
ボッチ「あああああのぉかかかかーど逝きませんか?」
女フレ「テメェが逝ってろ!」ポチッ通報

やべぇ通報しか見えないああああああわわわhfvbkjfっdsっっg

落ち着こうまなぶ!

紳士だ!いつもの紳士でいれば大丈夫!下ネタ言わなければ通報されない!・・・多分

思いきってフレさんに頼んだら快くO.K.頂けた♪ありがとーみんな!
ただね・・・23時過ぎてたんで眠い時間に来てもらったんで申し訳なかったです><今度は早い時間帯に計画しますね♪

 

しょこらさんロビンチャンさん、チムメンのマサトさん本当にありがとー

バズズ強倒してる最中眠くて動かなくなってごめんよぉぉぉ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる