目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-02-01 01:00:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

たけだてつや祭り

以前から告知してきた

「たけだてつやだらけの鬼ごっこ」開催しました


結構来てくれるのかな?もしかしたら何十人も来て


「やっべぇ収拾つかない><」みたいになったらどうしよう・・・なんて思ってたんです。

木曜・・金曜・・

おやぁ誰もフレチャで言ってこないぞ?おいおいまさか・・・




開始20分前。フレンド欄見ても誰も整形してねぇ・・・


まずい(;一_一)
急いで2垢が所属してるチームに来てくださいm(__)mとお願いすることに・・・

まぁ突然なんで無理っすよね


しょうがない気を取り直してギリギリになってくる方に賭けよう!











20時・・・さぁ時間だ!











うん。分かってる・・・俺に人望ないの・・・わかってた・・・

事前にフレさんから参加条件が厳しすぎるという指摘がありました><ただやはり人間で男のてつやは外せなかった><今度やる時は参加しやすいイベントにしますね




そして、てつや4人ともう一人撮影者含め集まったの5人。・・・・5人




さぁーーーーせんでした!もっと宣伝バンバンかけないといけないですね><プレイヤーイベントにも登録してやらないといけなかったと反省しております><



ただし集まったメンバーが濃かったw

奥は「たけだてつや先生」手前左はフレンドの「しえんさん」真ん中が今回初めてお会いした「たしろまさしさん」写ってないですが、撮影係の「あさのあつこさん」そして右が俺です。みんな前向いてる写真撮り忘れちゃったw

5人中3人が芸能人の名前w濃い濃すぎるwww

最初お供にモンスター連れていたんですが、その名前が・・・

「だっぽう」www

これ大丈夫なのかなぁ?もし問題あればすぐに名前削除します



もうこの時点で満足でしたが、元々の進行通り先生に開会宣言してもらい

決戦の地グレン城下町へ!



その時・・・先生から

「提案」

ん?なんだろ?

「鯖〇〇行きませんか?」   *場所は伏せときますね

!!!!!!!!!!!!!

先生それは・・・先生のメイン鯖であり数々の晒された場所では?
*先生はあるSNSで大人気です^^

「先生晒されますよ!」

「慣れてます」まじか・・・


こうして全員裸になりグレンの井戸に集まる面々

みんなの視線が集まるwww痛い程に伝わる



そして2VS2の鬼ごっこが開始される・・・

鬼(まなぶ+先生)

逃走者(しえんさん+たしろまさしさん)

まぁこれが捕まらないwww先生と2人で挟み撃ちしてもいいね!ができない><まさしさんうますぎる・・・


結局しえんさんがみつからず逃走者発見できず・・・バザーに紛れ込んでたらしいです

何回も、たけだてつや(たしろまさし)を追いかける、たけだてつや(まなぶ)とたけだてつやが前通ったのに捕まえられなかった;;

俺にもっと人望があれば・・・くううう

街中がたけだてつや・・・追いかけるたけだてつや逃げるたけだてつや挟むように来るたけだてつや隠れるたけだてつや挑発するたけだてつや捕虜のたけだてつや・・・カオス!!!こんな場面を想像してたのですが・・・


終わって賞金授与の際、まさしさんがポツリ


「通報怖い」

そう裸のたけだてつやが4人井戸の前でしゃべってる・・・

入ろうか



4人で喋ってると、たまたま井戸に入ってしまったプレイヤーと遭遇・・・


すかさず皆と違う方を向くまさしさん・・・


他人のフリwwww
一斉に先生と違う方を向く参加者www


2人目の井戸に来たプレイヤーに至っては見た瞬間にソッコーで逃げる・・・



しえんさんが22時までという事だったので最後にボス行こうとなってアトラスに う~~ん絶景だ


右から2番目の方は囚人服ですかね?サングラスに基本はオールバックだそうです(ドワーフで)


う~ん人望もないといけないけど、やはりたくさん人集めるならツイッターやブログ始めたほうがいいのかな?

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる