目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-02-11 05:17:35.0 テーマ:その他

一人でできるもん

しんぴをすでに120枚程使ってHP+4が1つしか付きません・・・いつになったら完成するのだろうか・・・HP+2も1個しか付いてない・・・


最近モチベが下がってしまっていたので、課金も切れたしキッズタイムのみでやったらやる気スイッチが入りました♪今日から楽しく遊べそうです^^

さて一休みしてたら・・・ん?一休・・・


無性に一休ネタやりたくなってきました(笑)時々「みんなのドレスアップ」というサイト見てるのですが、以前ドワ男で一休コスやっていたので垢のドワ男で有名な虎の屏風のやつやろうと思って検索したら、課金装備・・・却下(ちなみに時々フレさんが投稿してるの影ながらみてますw)

ネットで一休さんのエピソード見てやれそうなのあったので、やってみました^^

一休物語~チャラ男編~








殿様「一休よ、よく来てくれたな」

一休「okok呼んでくれたらいつでも来ちゃうよ☆何?今日何かあったっけ?」

殿「あれ?一休そんな、なれなれしかったっけ?」
  
一休「hahahaいっつもこんな感じっしょ!殿ちゃんこそどうしたの?」

殿「それにガタイよくなってない?」

一休「あーこれね?最近さぁお腹出てきたしさぁ何ていうの?肥満ってやつ?ここらでやっとかないとお腹出てぶっちゃけモテないじゃん?だからライザップいっちゃったのよwwwそしたらやりすぎちゃってねwww」

殿「まぁいいや・・・今日呼んだのはそなたに、ごちそうをしてやろうと呼んだだけじゃ」

一休「マジ!殿ちゃん気前いい~ゴチになりや~す」

殿「殿ちゃん・・・」 一休「あれ?こんだけ?シースーねぇの?シースー!タケちゃん(殿の側近)ピンドン持って来てよピンドン!女の子いねぇの?」

寺で食べてはいけない肉や魚を食べる一休

一休「ぶっちゃけ関係なくね?目の前にあったら食べるっしょ?」

女の子「こんにちわ^^」

一休「(あ・・・ねえわ)チェンジして!」

殿「よく食うな・・・」

一休「最近さぁうちの寺の住職のおっさんがさぁうるくてさぁ、あれはダメだ!これはダメだ!って本人隠れておはぎや水あめ食べてんだZE完全にアウトっしょ!子供にはまだ早いってよ・・・あ~泡風呂いきてえなぁ」

一休「最近調子よくてこの喉何でも通しちゃうのよw」

殿「では、この刀を飲み込め!何でも通ると、言ったのだ。これが通らぬとは、言わせぬぞ!」

一休「あ~でたよ!殿ちゃんのムチャ振り!無理無理!んなモン通したら死んじゃうよ。そういうのマリックさんに頼んでよ。そういうのは受け付けてませんwww」

殿「ここまで食べておいて帰さないぞ!ほれトンチでもなんでもやってみせい!」

一休「何かそういうのチョ~めんどくさいんですけど!チョ~テンションがた落ちなんですけどぉ・・・しゃーねぇな」









ポクポク ポクポク ポクポク チーン





一休「ちょ!いったぁぁメッチャ当たってんですけど!ちょ労災労災!」



一休「(コンコンセキ止まったら関所で止まるってやつでいいか)あ~出たよ!殿ちゃん!コンコn・・・」







ア「私が直接飲み込ませてやろう」




一休「あ~そういうのいいっす!自分のペースあるんで!」








一休「あっぶねぇ!どこ狙ってんのよ!」


一休「あ・・・いい眺め^^」




ーおまけー

最近「ハッピーバレンタイン」って言ってて昔の事思い出しました・・



彼女の手作りチョコが3日目にして腐りました・・・(白い綿毛みたいの?)何か意図があったのかな?

ハッピー・・・マッピー・・・マッピーキッズ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる