目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-02-20 20:07:15.0 テーマ:その他

ドリームジャンボ

先日あるフレから衝撃の事実を知らされた・・・



あまりにも衝撃的すぎて記憶があいまいだが、どうやらレアドロの腕輪が高値で売れたらしい




どなたが作ってどなたが買ったか知りませんが、っていうか聞くの忘れたw


レアドロ3,2だったかな?なんと!4億・・・



4億ですよぉぉぉぉぉぉ


もう宝くじの領域ですよねw

ってことは腕☆3に

レアドロ1.5(0.4)
レアドロ1.5(0.4)
レアドロ1.4

とかいうレベルですよね?都市伝説じゃね?

作る方も買う方も正気じゃないよね?作る側からしたら1.9できた時点で手がブルっちまうw2ヶ所目やってる最中にもう体中から汗が止まらず吐き気がでそう・・・

おいイジウス!4億で売れたって本当か!?


まぁこんな所では売らないでしょうw手数料自体がとんでもないですからね

5%・・・2000万wwww


まぁそんなに高いのではなく今のバザーで最高が

レアドロ2.3で9000万www一般プレーヤー無理っしょ・・・職人さん用かな?

でも2.3にするには1.8腕買ってお守り理論値+ベルトで完成するんですよね・・・

2.3が9000万に対し
1.8が500万・・・

あらお買いどk・・・じゃねぇよ!


でも1.8ほしいんでなんとか頑張ってお金ためよ・・・;;


そして今夜以前に書いた

武8人の災厄討伐決行です!



あきらかにザオ職いないのに行くあたり、いうならばドM武闘家8人じゃないだろうか?

いや!きっとそうだ!


とんでもないドM達が集まる戦いが待ってる!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる