目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-07-23 02:31:50.0 テーマ:イベント

ジュレリアー!トーキョー!

こんばんわースッパマンまなぶです



結構前にスッパマンという鳥山先生のキャラクターのコスプレをしたのですが、その直後ジュレリアトーキョーというイベを知り行こうと思ったのにも関わらず、仕事で行けませんでした・・・


その為今回、またジュレリアトーキョーのイベントがあると聞きジブリ集会を切り上げてスッパマンで行ってきましたよ^^


リベンジじゃー!




このイベントは扇を持って敵に当たると、踊ってるみたいな感じになるんですね。その状態で踊りあかそう!というものです

定番は踊り子で扇2個装備してスキルで踊るんですが、踊りスキル使うと写真みたいな赤や青、黄色などの鮮やかな円陣?みたいのが出てすごいきれいでした^^

もちろん必殺は派手なので積極的に使っていきます



オーガだと扇がでかくて迫力があります^^


ユーチューブに踊りの時に聞く音楽という事でツイッター上で推薦されていたので、それ聞きながら踊るとテンションアゲアゲになって時間忘れてしまいますね^^


ジュレリアー!トーキョー!


Hooooooooh!Hooooooooh!

等白チャが飛び交ってました^^





応援されたり、必殺でテンションアゲアゲになるとちょっと変わった姿勢になるんですよね^^











     戦慄のキキ!



この時踊り子に職変えてたんでトトロに変えれなかったのが悔やまれる・・・






そして来月はお盆という事で、夏休みを頂けるのですが・・・


うちはなかなかまとめてお休みをもらえないので、8月のどこかである計画を考えています。8月といえばそう!24時間テレビありますよね?


そう!私も24時間テレビやろうと思ってます!題して


24時間ドラクエ~1人でできるもん!24時間金策の旅!寝落ちしたらごめんちゃい~

を勝手に一人でやっちゃいます。果たして24時間でいくらかせげるのか?ちなみに討伐はたくさんキャラ使えば稼げるので6キャラ3セットを2日分(日をまたぐので)+前日に受けた分で挑戦して逝きたいと思います!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる