目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-07-29 00:37:12.0 テーマ:ハウジング

訪問会2人目

ちょうど住所メモしたの見てビックリ・・・後8人いた事に・・・


このままじゃ終わらないのでどんどん書いていきますよ^^


さて、今回ご紹介するフレさんは昨日日誌に書いたミシンの考案者であり、ものすごいハウジング力を持った、かにチップさんです^^

いつもながら写真のスキルないですが、気になる方はぜひ見に行ってください^^


この庭は夏祭りをイメージしたそうですが、訪問会当日はすごい人で本当のお祭りみたいになっていました♪くぅぅなんであの時写真撮らなかったのか悔やまれます・・・


そしてこちらが家の中になってて、向こうに橋があります。

灯篭ながしのイメージなんですが、実はこれできる時に1度見に行っておりまして、その時はたまたまフレの赤髭さんが、アフロプクで頭も顔も灰色の地蔵様になりきっていたので、ちょっと冷やかしに行こうと思ったわけです。


一応オーガで頭は麦わら帽子かぶって体はタヌキ装備で冷やかしに行ったら、何かすごいのできてるし、すごいハウジングする方ばっかで、

あ・・・なんか場違い感半端ねぇな・・と

そんなかにチップさんの作った先程のお家は

ガタラ水没9384-6ですじゃ!


後、昨日見に行ってきたかにチップさんの滝の家はコチラ
マジはんぱねぇ!マジはんぱねぇ!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる