目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-07-31 03:11:27.0 テーマ:ハウジング

訪問4人目

飛び出せ動物の森から脱走してきました^^こんばんわ、まなぶです さて今回御紹介するフレさんは私がハウジング界で神と勝手に思ってるアルシバさんです^^


初めて、どえらい人がおるで!と思った方で、いつもハウジングでワクワクする家を作って驚かせてくれます


今回はテーマが「図書館」という事で夏休みという事もあり、麦わら帽子で竿を持ちながら潜入してみましたよ^^


訪問会の時に1度行ってますが、再度訪問して思う存分堪能しちゃいましたよ♪


まずは庭ですが、以前なかったステージができてましたよぉぉぉぉ


さすがだぜ!モーモンのステージができあがってましたよ~


他にもたくさんとったのですが、写真の枚数限度があるので、今回は2回に分けて書いていきたいと思います


うぅぅぅぅアルシバさんひでぇよ><見どころありすぎて日誌1回分じゃ収まりきれないよ・・・


オラに少しだけセンスを分けてくれ!


訪問会当日家に入った時の記憶がよみがえります うひょぉぉぉぉぉぉ!なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!すげええええ


と、舞い上がって写真撮らずにはしゃいでましたね


これは柱時計の進化版ですね^^すげぇなこれ・・・



アルシバさんの図書館の住所はジュレットうるわし9087-5ですよ~


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる