目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-08-09 20:43:15.0 テーマ:イベント

月にかわってお仕置きだ!押忍!

昨日の夜から二泊三日で墓参り&旅行で高知の山奥に来てます


そして昨日はフレのしえんさん主催ハウジング交流会行って来ましたよー!ちなみに今日も21時からやってますよーガタラ古代都市9302ー6ですよー!乗り込めー!


さて昨日はペアドレアのイベントもあったんですが、新作のドレアが思い付かなくて行くのやめて、しえんさんのハウジング交流会に行こうと思ったらTwitterでフレのたぬちゃんが、セーラームーンやろう!

そんな事言われましてね!開始二時間前に・・・


やっべやっべ時間ないよ~とりあえず風呂に入りました


風呂で30分程入ってたら賢者モードに突入しちゃいまして///


セーラームーンじゃあ、ありきたりだしつまんないしなぁ・・・マーズとマーキュリーじゃ誰も気づいてもらえないし、どうしようどうしようと30分前にたぬちゃんから「ちびうさ」というキーワードが・・・


これだ!俺がオーガのちびうさやって、たぬちゃんがセーラームーンやればインパクト大だろうとね^^




そして開始5分前に誘われた三悪魔に行って心構えだけは準備万端だぜ!


そこからドレア開始だったので20分遅れで会場到着だったかな?行くとものすごい人だかりでした・・・ヤベェおねーちゃん見つからない


ちびうさ「おねーちゃん!」


反応なし・・・心なしかまわりがザワザワしてる



ちびうさ「おねーちゃん!」


やっと来てくれた^^


通るだけで悲鳴の連続


ルムチャからは気になって白チャに集中できない等、お誉めのの言葉頂きました^^ ちびうさ「月にかわってお仕置きだ!押忍!」


そして一時間たった時に事件が発生・・・


24時から行くと思ってた高知県行きが

甥っ子のすぐ行きたいとの一声で突然早まる事に・・


ちびうさ「ちびうさは月に帰ります」「みなさんさようなら」と訳分からない言葉を残し会場を後に・・・


もちろんこんな格好なんで、会場は騒然・・「え~」「かえっっちゃうの?」「帰れ!」等の白チャが飛び交ってました


最後まで居たかった><そしてまともに写真もとれなかった・・・


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる