目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-08-19 13:16:53.0 テーマ:ハウジング

やっとこさ

明日のドラクエ24時や3.1の前に、あーでもないこーでもないと試行錯誤していた我が家のハウジングが完成^^


とりあえず庭の写真アップしますね♪

今回まず初めに考えたテーマが「千と千尋の神隠し」だったのですが、3日程試行錯誤したら

あ、これ無理だわ♪ヽ(´▽`)/という結論にでまして・・・

それなら、千と千尋の神隠しのモチーフになった台湾の何とかって所作ろうと試行錯誤したら


あ、これ無理だわ♪ヽ(´▽`)/という結論にでまして・・・

さらにネットでググったら百段階段というものがありましてこれなら!と・・・



・・



・・・



おわかりですよね?




無理だわ♪ヽ(´▽`)/


とりあえずガチャガチャいじってたら出来たのがこの家です。まぁあんまし考えずに適当に並べた感じっす


スラ花火台置いたらなんか無性にいっぱい置いちゃえ!という事でガタラで交換できるスラ花火モビール2個置いちゃいました^^

本当は暗い時が見頃なんですけどめんどくさくて明るい時に撮っちゃいましたwテヘ

あと小さくて分かりづらいですが、スライム型のトピアリーに輪っかを付けてオシャレさupしてます^^ 前の庭解体する前に作ったモーモン先生の露天風呂を再現!今回もモーモン先生は長風呂のせいでピンクモーモンになっています 正面から家に行く通路ですがスライムにキューブライト付けてあげたらなんかアプローチの部分に沿って置いてみっかな?

というまさに適当さが全面に出てる作りになっております


ちゃんとしたハウジンガーさんならこだわりもってやるんでしょうが、何せニワカハウジンガーなんで申し訳ない

さてここまでは庭の紹介でしたが、次は中の紹介日誌書いてみたいと思います^^
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる