目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-11-24 05:00:01.0 テーマ:その他

ハウル

こんな真夜中にひっそりと更新!


こんばんわ最近は加齢臭が気になりだした、まなぶです。



11月22日は何があったかご存知ですか?



いい夫婦の日だって?ばかいっちゃいけないよ!


ジブリ集会の日じゃねぇぇか!

という事でジブリ集会に逝ってきました。前から私の日誌見てくれてる方なら知ってるかもしれませんが、以前ガチムチオーガのトトロとキキでジブリ集会に参加した事があります。


その写真はまぁなんだ消えたんでツイッターやってるかたならフォローして頂ければDMで送りますね

今回は同じのじゃつまらないという事で他の考えていたんですが、いつのまにかね時間というのは年々はやくなりまして気づいたら20日でしたよ・・・はっはっは


ツイッター上で「うえぇぇぇぇぇぇぇぇん!やばいよやばいよ」と泣きさけんでいたら、フレのガルンさんがカルシファーでいいんじゃね?ホジホジ

と言ってくれました。サンキュー!ガルンさん!ホジホジ




当日は作品ごとに写真撮影があり、ハウルチームにまざらしてもらいましたよ

ハウル助けてくれよ~ソフィがいじめるんんだ



他の作品の方達ともパシャリ!さぁわかるかな?



上の写真はフォロワーさん達と





これはフレさん達ですね





これはまさかいると思わなかったチムメンwww


それ以外にもマジでそっくりじゃねぇか!っていう人達がたくさんいました^^

何で載せてないかって?それはね今回も途中で帰ったからだよ坊や
ツイッター見れる方は#ジブリ集会のタグで調べてもらうと当日の様子がわかります



さぁ明日というか今日ヒマがあれば(というかドラクエに疲れたら)

新ドレアの日誌でも書きますか・・・
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる