目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2015-12-16 11:44:14.0 テーマ:その他

4コマ

みなさん先日4コマコンテストなるものが開催されていたのはご存知でしょうか?


ツイッターでは連日タイムラインに流れてきて、かなりの賑わいになってました

わたくしも応募しようかと思って撮影の協力を頼もうとしたら終わってました・・・


せっかくなんで考えた案をツイッターでアップしようと思ったんですが、ツイッターやってない人もいるという事で、こちらでも載せます。

まぁ深夜のノリで考えた文章なんで聖人のような広い心で見てください

バグ使った写真もあるんでどっちみち応募できなかったんですけどねw



テーマ「生徒は我が子」




今日から新任の先生が来るって?


おぃおぃこの学校の生徒は手強いぞ!



まぁ先輩の私が見本を見せてやろうじゃないか!







さぁさぁマイエンジェル達よ!

授業のはじm...



女子「キャー!イケメンよー!カッコイイ!」


男子「メッチャセクシー!高まるぅぅぅ」


まなぶ「ねぇねぇキミたt...」



女子男子「どっかのウケ狙いのヤツとは大間違いだぜ!」







ウケ狙いとかじゃないんです・・・子供達は今思春期なんです。


聖職者として男の先生や女の先生に目移りする子供達を守らないといけないの!


これじゃイケナイ...男や女を超越した存在にならないと...





女子「先生好きなタイプとかいますか?」


ウェディ「好きなタイプより努力している子は輝いていて好きかな?」


女子「キャーカッコイイ♪じゃぁ嫌いなタイプいますか?」


ウェディ「あぁオカマのオーガだね。ヘドが出る(真顔)」



チャラ魚ぶっ殺す










とまぁ文字数も完全にオーバーしてますね・・・







そして緊急告知!









次回予告


まなぶBL(ボーイズラブ)日誌にめざめる


ご期待ください
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる