目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2016-06-17 01:40:33.0 テーマ:その他

最近のまなぶ


絶賛休止中のまなぶです


念願というか地獄の始まりというか、リアルで家を買いましてね……まぁ支払いは妹と出し合ってという感じなんですが……


これから30年程地獄の日々が続きます(╥ω╥`)マイホーム考えてる人は、しっかり今後の事考えて買う事をオススメします


さて、書置きにも書いたんですが

ネット移設の関係で業者がなかなか手配されず22日ぐらいまではドラクエにインできない状況でして、さーて何するかな?と引っ越す前からTwitterでつぶやいてて、小説買ったりDVD借りたりしていつもと違う環境を楽しもうと思ったんですが引越しの際にあるものを見つけましてねw





スーファミ………


まぁゲーム三昧の生活からはやっぱ抜け出せないって感じでしたねw

10日かけてクリアしようと思ったら、やりたいのが増えすぎてしまって正直インするのが長引きそうですかね……

まなぶ的やりたいラインナップ

1番ショート「SFC版FF4」
2番セカンド「FC版グーニーズ」
3番ファースト「SFC版ロマンシング・サガ1」
4番サード「SFC版クロノ・トリガー」
5番ライト「FC版MOTHER1」
6番センター「FC版ドラゴンボール神龍の謎」
7番レフト「FC版ダウンタウン熱血物語」
8番キャッチャー「FC版ドラえもん」最初の画面で押すボタンによって面が変わるやつね
9番ピッチャー「FC版たけしの挑戦状」

そして3日たった今はというと、セシルがパラディンになれました

という事で、ぶっちゃけグーニーズまで行けるのか疑問になってきました……


ちなみにドラクエはというと、Twitterでもつぶやいたのですが、もうすぐ目標達成しそう&隠す必要も無いので話すと


貯金額が8500万まで来ました^^後1500万程で念願のヒルズ族ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年の2月くらいから始めて4ヶ月くらいですかね?毎日(時々サボる)日替わり討伐、結晶金策、竜牙石金策の3つがメインで職人&キラキラマラソンはやってない感じです

そしてフレさんからの有難い振込があったおかげです^^

問題はアプデ前後で2000万の出費(サブ4キャラの耐性装備等)
これがなかったら達成してたというね(╥ω╥`)

オノ戦士天宮、魔法精霊王、僧侶精霊王耐性、ハンマーバト無法耐性、他きじゅつ耐性買って散財……
でもこれによって
戦士・魔法・僧侶・バトLv90にして、それ以外は70まで上げれば全パッシブ+オノ杖スティックハンマーで150までスキル上げれる事が判明!
これでSPで大量に出たボスカードの消化に行きやすくはなりましたねw


最後に言わないとやらないので(過去にやらない事もあったw)ヒルズ買ったらブログなんてもんをやろうかなと思ってますw

もちろんランキングには登録しないで、趣味程度に細々とやるつもりですがね^^
メリットとしてはネタバレになる画像も使える事やネットで拾ってきた画像、加工画像が使えるというのがあるんですよね。文字制限もないしねw

のんびりやり方覚えていくつもりなんで、よかったら見てくださいなw
あ、ちなみに攻略系ではなくネタだったり日常系の自己満足ブログになる事は間違いないですw
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる