目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおひとりさま

チェ・ゲバラ

[チェ・ゲバラ]

キャラID
: DZ543-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チェ・ゲバラの冒険日誌

2017-01-22 13:11:07.0 テーマ:その他

おひさしぶりでございます

かなり久しぶりの日誌ですねw

こんにちは元まなぶことチェ・ゲバラです。最初になぜ改名したかと言いますと・・・完全に思い付きですね・・

年末ですかね?ルームチャットで改名しようかなーって話をしてて色々案がでてきたんですねwまぁその場の悪乗りが結構多いんですが、ふとチェ・ゲバラというワードが出てきて、そのフレーズが気に入って改名したんですが、
あれかな?政治的な感じにとらえられちゃったのかな?改名した直後から現時点で5人程フレ切りされちゃいましたね・・・


で、思ったんですよ・・









この名前・・・クッソ呼びずれーな!ってね


大体前からよく絡む人は大体まなぶんって改名しても呼んでくれるのでありがたい事ですよw新たに知り合った人には大佐で呼んでもらってますw



そして最近は日誌よりずーと手軽なTwitter使ってるのでなかなかこういった事を書く機会がなかったですね・・・

そのせいもあって1回消したアカウント含めツイート数がいつのまにか1万ツイート突破してましたねwやってない人にはわからないと思いますが、ラインの相手にメッセージを送る事を1万回やってるって事です。




話はそれましたがとうとう釣りイベント始まりましたね!


マグロ釣る為にツイッター上では始まる前から色々なドレアをして釣り人になりきってる人が多かったです

自分も負けじと釣りドレアしてきましたよ~













わかりますかね?



もちろんわかりますよね?




そう!大門団長ですよ!




マグロ!というフレーズが真っ先に出てくる、渡哲也。その哲也が若かりし頃にやっていた西部警察の大門団長です。(苦情は受け付けません




しかし初日からやってますがランキングどころか1300のラインを突破できません・・・




あれ?これのせいかな?



もう報酬だけでいいんじゃね?とさえ思うように・・・








そして・・・話しは変わりますがとうとうイカアイドル2ndシングル



「恋のイカ・サマー」のお披露目が決まりました!



前回は100人オーバーの方が来てくれて正直全然白チャ追えなくて大変でしたが、今回も間違いなく追えなくなりそうですよ!



日時は1月28日(土)23時~0時まで!

場所はキュララナ海岸H5(一番東側の桟橋を渡った所です)


サーバー38でみなさんのお越しをお待ちしてますね^^



イカアイドル達のプロマイドも配布しますよー



SOS!SOS!



















最後に実は結構前にブログ始めましてあんま公開してなかったんですが、そろそろかな?と・・・



と言っても最後に更新したのが去年の9月なんです。。。



今年はちゃんと更新しようと思って今回URLのせる事にしました。



blog.livedoor/mashmanabu/




ランキングに登録してるわけじゃないし更新しました!なんていう事もしないのでお暇な時に見てくださいな。ツイッターのプロフィール欄にはURLを貼ってはいますけどね^^

ジャンル的にはドラクエの写真使った茶番劇が多いと思います。更新がなかなかされなかったら、ネタ切れじゃなく

「あっ!こいつめんどくさがって書いてないな」と思って温かい目で見くれるとありがたいです。


時々ドラクエ以外に年に2回程行く旅行の事も書いたりしますw

下ネタも含まれるブログなので抵抗ある方はご遠慮下さい。





PS

フレのブロガーの方や、マーシー勝手に名前出してごめんちゃい☆





















・・・2垢のくせに乗り方が生意気だ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる