目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王マデサゴーラ

レッシー

[レッシー]

キャラID
: DB483-325
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レッシーの冒険日誌

2014-06-10 09:57:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今週のピラミッド!

今週は日曜の便に上手く乗れず昨夜(月曜日)に行って来ました。

リツキさんのお誘いでピレスさん、ジョカさん私です。

レンジャー、道具、僧侶、戦士の構成で1〜6廟に挑みます。

もう6廟までは簡単にクリアですね。ストレート勝ちです。
しかも道具のピレスさんがMPを回復してくれて霊廟クリアした時点でMPが満タンになってます。
一度も宿に帰らず超スピーディ(ありがたや〜〜)

で、7廟にも挑んだのですが、、、、 バト、魔法、僧侶2
戦士、魔法、僧侶2(ボスまで行けた)

色々やりましたが勝てませんね〜〜〜
なんか切っ掛けが欲しい所です。
チム内でも何人かクリア組が出てきてます。

時間が有るときはどんどん挑戦したい!

なお、写真はイメージ写真です。
(私がミイラになってるw)

Memo
ちなみにバレットハンマーLV80用を買いました。☆☆☆成功品
(急に安くなってたのです)
でもピラミッドでは全く役に立たなかったw
酒場登録してあるので興味ある方はどうぞ(^O^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる