目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2014-11-19 00:17:00.0 2014-11-20 19:20:41.0テーマ:おしゃれ活動

初ドレスアップで大破産!(´Д` )

みなさん、こんにちわ!イザナです(*^^*)
今日は初体験のドレスアップについて語りたいと思います!!!! では、まず始めに俺の愛用している神兵の装備を
適当に変幻させようと、適当に7万ほど預け屋からおろしてきて
バンデット(?)装備一式買ったところ、2万5千ほどの消費。(((予想外
そして、メギストリスの仕立て屋へ行き仕立てて来ました...。 これもまた2万5千も....(((予想外すぎる!泣
しかもかっこよくないと言うか俺に似合って無かった....w
そして何故か俺は仕立て屋の近くにいたレンタル屋に話しかけ
学生制服をレンタルした。自分でもよく分からんw これは2500Gでした!
そしてレンタルした結果。。。 やはり何か違う、何か足りない....あ、そうだ!!!

「メガネをかけてみよぉおおおお!!!!」

はい。急いでラッカランで買ってきましたw
そして着けたらこうなった。 うん、もうやめよう。

以上、イザナの大破産な日でした!
まだまだ続く!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる