目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-01-08 23:54:24.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
カフェへイザナい♪(´▽`)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-01-11 19:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-01-11 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅地
    水没遺跡地区
    7350-3
参加条件
  • あり
  • 常識的なマナーがある方('ω')ノ

    モンスターは小さい者であればOKです*^^*
    ((スライム、ニードルマン、モーモン、ニードルマン、ホイミスライム、ニードルマン、スライムナイト、ニードルマン等!))
イベントの内容
こんにちわイザナです^^
今回は第何回目だっけなぁ....。

まぁいいや(/・ω・)/ポイッ

基本雑談などで盛り上がります( *´艸`)

カフェでご注文の際はお金はもちろん要りません(*´ω`)

フレンド申請などは、必ずその相手の人に確認を取ってからお願いします!

ニードルマン連れてきたら店長テンション上がって可笑しなこと言い出すかもです(・´з`・)



ではでは、前回の様子ですが~

写真を撮るの忘れてて、最後に残った3人で撮りました!(許可取ってなかったけど....大丈夫かな?汗(;´・ω・)アワワ)

みんなで踊って、とても楽しかったです*^^*

前回は店員1人だけだったから忙しかったなぁ汗

なんか途中で芸人さんの話題で盛り上がったのかな?ww

面白かったです( *´艸`)ワハァ

前回来てくれた方々、今回も来てくれるかな?

楽しみにして待っとこ♪(*'▽')

なんか最近店内が俺1人で寂しいんだなぁ(´-ω-`)

↑の写真に写ってる紫髪のなおき(通称:なおきち)と

茶髪で制服着てるありちゃ(通称:孫)が

最近ログインしなくなった.....泣

俺の唯一の弟子2人だったのにぃ;;

暇すぎて孤独死しそうだよ(´゚д゚`)チーン

だからこの頃ニートちゃん愛がやばくなったのかな?笑

寂しいよ~誰かかまってよぉ~涙

暇すぎて山頂で孤独に風景を眺める.....。。。



((あれ?日記の趣旨変わってね?))

どうか皆様!こんな孤独な俺の店に来て下さることを心よりお待ちしております!    (/;・ω・)/ゼッタイキテネ((嘘

コメント&いいねよろしくお願いします*^^*
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる