目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2015-01-18 00:54:37.0 2015-01-18 14:33:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ「モンセロ温泉同好会」感想

どもこんばんわイザナです(/・ω・)/ドモドモ
えー今回はプレイヤーイベントの感想を語らせていただきます^^

まずですね、俺が20分前くらいに現地へ行き待ってました。。。







誰か来ないかなぁ~♪来ないかな~♪来ない~♪(´▽`)アハハ

はい、開始3分前くらいになるとやっと一人目が来ました(´゚д゚`)

そのあとも一人来たましたぁ(*'▽')

そして次から次へとと思ったのですが.....。


         「「「誰も来ねぇ」」」


誰か来ないかな~来ないかな~(´・ω・`)~

と、雑談などしていると....二人来たぁ!(*'▽')

いらっしゃーい*^^*



そして.....俺達は気づいてしまう。

体力が減っていなければ温泉の意味がない.....と。


はい、レッツ殴られターイム((ドM集団じゃありません

((イベント会場を放置しみんなで移動したという何ともバカな....。))


ボコボコ....グヘッ.....ペチッ..........チーン。。。


殴られてきたぁ(*'▽')ワハハァ

名前が黄色だイエーイ(`・ω・´)

そして帰って来ると.....。





         「「誰かいたぁあああ( ゚Д゚)」」




そう、イベント会場を放置したのが間違いでした。

まさか誰か来るとは.....w


そしてその後~


「暇だからドラクエしりとりしよ~」

「いいね~」


と、しりとりしてました^^



おっと、もう21時になったのかと一人...一人...と帰っていくみんな

そこで俺は気づいた。



        (((写真撮り忘れてたぁああああ!!!!)))


と、言うことに.....。

そして最後に残ったメンバーで撮りました^^;






あーニートちゃん可愛いわぁ←イベと関係ない

温泉の裏に滝があってそこで撮りました^^

とても楽しかったです( *´艸`)

ありがとうございました~*^^*



そして↓ここからはイベとはあまり関係ない....関係あるのは場所だけじゃ↓


えっとね、ズバッというと浮き輪を買ってみました。

浮き輪つけてきた人がいて、温泉に浮き輪って意外とあってる~面白いなぁ

と思ったので早速買ってみました~(`・ω・´)

感想?(。´・ω・)?  走り方が面白かった。ただそれだけじゃ

するとここでフレさんが見たいと言いましたとさ、めでたしめでたし((終わらねぇよw



はい、自ボケ自ツッコミは控えめにしよっ




で、ですね

さっきの場所集合と言うことで待ってみました(/・ω・)ゞ


到着~(/・ω・)/ビューン

フレンドさんはエヴァの衣装で来るらしいです( ゚Д゚)

浮き輪とか探しててまだ来なさそうだったのでニートちゃんと喋っとこーっと( *´艸`)






ニートちゃんニートちゃん、ここの温泉って湯加減いいよね

ニートちゃんニートちゃん、溺れてないよね?

ニートちゃんニートちゃん、温まってる?

ニートちゃんニートちゃん、溺れてないよね?

ニートちゃんニートちゃん、ちゃんと肩まで浸かりなよ

ニートちゃんニーt.....!






・・・・。(´・ω・`)エッ





気づいたらフレが目の前に立ってました






     ((一瞬記憶が飛ぶってか飛ばそう))






にしてもエヴァのコスプレすごい^^

「こんばんわぁ^^」

そしてフレさんに笑われる

「www」

そして俺も笑う

「w」


(*ノ◇ノ)キャーー///



うん、忘れてくださいお願いします。



    ↓そして修業着っぽい服を着た俺とフレさん↓

後ろ姿でごめんなさい><;

何故後ろを向いてるかといいますと....


初めは


俺「ニートちゃんとリリス(フォンデュ)さんが岩を眺めてるよ」


ニートちゃんとリリスさんは前にあった岩を眺めていました


フレさん「この石なにかあるんじゃない?」

そして俺達も眺めてみましたが....何とも言えない切なさと言う感情に

襲われました。



俺「これはあの踊りをやるしかないね」

踊り始めるゼ(/・ω・)/ダンソンッ!!フィーザキィー!!トゥーザティーサーザ コンサッ!!((古い?気にしないで


フレさん「儀式始まったww」


さぁみんなもご一緒に!!(/・ω・)/




あっち行って→((ニートちゃん))←あっち行って



こっち行って←((ニートちゃん))→こっち行って



はい、みなさんもぜひ温泉に行ってみてください^^


長文失礼しました(・´з`・)


いいね&コメントよろです^^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる