目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2015-01-18 23:34:59.0 2015-01-19 15:50:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ「カフェへイザナい♪」感想

こんにちわイザナです(/・ω・)/ヤホー

今回もプレイベ感想日記です^^


最近はとっても賑やかなカフェになってきました^^

え?カオス過ぎ?(。´・ω・)?

そんなの気にしないさ.....(゚∀゚)ハッハッハ

カフェ開店前からお店の前で待ってくれていた人などいて

すっごく嬉しかったです ワハァ(´艸`*)三( *´艸`)アリガトォ

18時~18:30分までのプレイベ「愛を叫ぼう」と

繋がっている感じだったので、そのままカフェに来る人も^^


まずは集合写真からかな~

前半に撮った集合写真です^^

デデーーーン

みんな仲間モンスターとか連れてきたりして、めちゃ楽しかった^^

俺はこの写真に不満を持っている。。。。



そうだっ!!!








     「「ニートちゃんが写ってなぁあああいい!!!」」







なんちゅうことじゃいな(´;ω;`)

シクシク....だがこんなんでくじけないっ!

出ました毎回恒例の「ニートちゃんなでなでタイム」がwww

いやぁかわゆい(*´▽`*)

癒しじゃなぁ(*ノωノ)




えーとですね、話戻って今日もオススメメニューが大人気でした♪

赤マムシ入りマスタードプリンと言う味の想像がつかない食べ物^^

それじゃあ....1つ試食してみようかな.....と、チャレンジャーさんが

かなりいましたが、みんな美味しすぎて気絶しちゃったのかなぁ?((嘲笑

水は必須らしいですねw



とにかく今回は全てがカオス過ぎて面白かったw


そしてそして、後半の集合写真(/・ω・)/コチラ


今回はニートちゃんバッチリ写ってる(*´▽`*)


なんかね、毎回カフェの時だけテンションが高くていつも敬語で話せてる

フレンドさんとかにタメ口になっちゃったり><;

ごめんなさい(´-_-`;)


で、まぁ気を取り直して....無事に写真を撮れたのはいいものの


           そ・の・あ・と

なんと、はるおさん(ピンク色の人)と、りおんさん(女ウェディの人)が

端っこで一緒に座ってるんですよ!!

みんなで


「え、ちょっ.....まさかあの人達デキちゃってる?」

「ティア充発見」

「ヒューヒュー」


などw


近くへ行ってみると.....


はるおさん「zzz」

りおんさん「zzz」


なぬっ!?寝てるじゃと!?


「みんなっ!2人の顔に落書きじゃぁあ!!!」

「うぉおおーーー」

「燃やそう^^」


と、はしゃぎまくりな1日^^


「そろそろカフェもどろ~」

ってなってカフェへ帰宅('◇')ゞ


家にいた荒らしさんを追い払ってみんなで楽しく椅子取りゲーム♪

テレーテテーーレッ♪

最後に7人残っていて椅子が6個でした^^


ストーーップ!


と、一人座れない状態.....w

そして第2回目!


2人ほど放置しちゃって5人でグルグール♪


ストーップ!


あー椅子取られたぁ。。。

お、座れた~


皆「「「........。。。(´・ω・`)エッ」」」



椅子減らしてないから1つ椅子が余るという椅子取りゲームであってはならないカオスな事件


椅子を1つ減らして放置していた1人復帰^^

5つの椅子で6人!いい勝負!!!


そしてストーップ><

一人、一人....と椅子に座っていく、走り続けているはるおさん。

走り終わる頃にはみんな座っていて 「!」 と反応してましたw


色々カオスなカフェでしたぁw

みんなに冷たい目で見られ....モーモンの寝顔を笑い。

シャンパンタワーをミルクタワー((強制的にそういう事))にして

グビグビ飲み干す人もwww


最後は店員の反省会にお客さんも混ざるというカオス半端なさww(*'▽')

そしてなんと、新しく店員が一名増えましたぁ(*´▽`*)パチパチ



             ~店員紹介マムシレンジャー!~

俺:黒マムシ(通称:店長)

なおき:紫マムシ(通称:なおきち)

新入りの~プク~さん:青マムシ(通称:あおっち)

最近ログインしないありちゃさん:赤マムシ(通称:孫)


などなど^^


毎週のカオスな楽しみ^^

是非ご来店してみてくださいな( *´艸`)


いいね&コメント待ってます^^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる