目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2015-01-20 17:51:12.0 2015-01-24 12:36:45.0テーマ:その他

第1弾:イザナぼちぼち日記「来たれくじ運よ。」

どもこんにちわイザナです(/・ω・)/コニャチワ

今日はですね.....現実でローソン行ってドラゴンクエスト福引きを
してまいりましたっ!(・´з`・)

えーとですね、2月26日までにPS4を買わなければいけない
俺の財布は金欠状態。(´-Д-`)

それでも2000円握りしめレッツ・ローソン!!|д゚)


はい、ここで問題発生(´・ω・`)

一人知りな俺に店員に声をかけるなど、そんな高度なこと急には無理だっ!

勇気が足りなかった。

でも.....福引きしてみたぁーい!ってかした~い!

頑張れ俺....っ!( ゚Д゚)

と、この時ふとニートちゃんの寝顔が頭に浮かんだ。




俺「あの.....ドラゴンクエストの福引きってありますか....?」

店員1「あ、えーと。ドラゴンクエストの福引きってありました?」

店員1は、店員2に聞いた......って聞くんかいっ!知らんのかい!

多分新人だったんだろうね(´・ω・`)ユルシテヤンヨ

店員2「少々お待ちください」


と、店員2は箱を取り出した。

福引きあったみたいです! イエー(´艸`*)三( *´艸`)ヤタァ


とりあえず福引き3回お願いします!(((1回600円

店員2「どうぞ引いてください」

俺「あ、はい!」


ガサゴソ....ガサゴソ.....これだぁあああ!!!

ビリッ...J賞(´・ω・`)


ガサゴソ....ガサゴソ.....これじゃぁああ!!!

ビリッ....J賞(´・Д・`)えっ


ガサゴソ....ガサゴソ.....これだと思う多分っっっっ!!!!

ラスト....どうだ、またJ賞来たら文句言ってやる(((そんな勇気ない


ビリビリ.....F賞!?えーとA~B~C~D~E~F~J~((間違ってる

J賞のひとつ上か(´-ω-`)(((違うよ!?w


(((このとき俺はこんなバカなことを思ってしまった。)))

(((正式にはABCDEFGHIJの順番である。)))


そして!!あの噂のっ!!!


レジにて商品のバーコードを「ピッ」ってやる時の音がっ!!!



     「「「テレレッテッテッテー♪((レベルアップ音」」」



店員さん、レベルアップおめでとうございます^^


と、言うことでJ賞の「ミニノートセット」2つと

F賞の「タオル」1つでした(´゚д゚`)

我がくじ運....いづこえぇええええ!!!!(。´・ω・)?



はい、というわけで明日ノート使ってみよ。。。。

以上イザナぼちぼち日記でしたぁ~((いつからそんな日記できた?w

是非みなさんも福引きやってみてくださいね^^

いいね&コメントよろです(/・ω・)/ヨロロ

(((よくわからない日記でごめんなさいw見てくれて感謝です♪)))

おまけ:ニードルマンの寝顔

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる