目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-01-21 15:24:07.0 2015-01-24 12:37:28.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
みんなで「愛を叫ぼう」企画ーーー!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-01-25 18:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-01-25 19:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅地

    水没遺跡地区

    7350-3
参加条件
  • あり
  • 常識的なマナーを守れる方♪

    モンスターは小さいのでお願いします><;
    ((スライム・ホイミスライム・スライムナイト・プリズニャン・キメラ・いたずらもぐら・キッズドラゴン・モーモン・ニードルマン等^^))


    荒らしや卑猥な発言、行動等はご遠慮ください。ダメヨ(メ´゚д゚`)
イベントの内容
どもどもイザナです♪(/・ω・)/コニャニチワ

さて、今週も「愛を叫ぼう」やりたいと思います( *´艸`)イエーイ



まずは前回振り返ってみましょうか('Д')

前回はですね、後々から遅刻してくる人が多かったですが

遅刻なんて全然気にしませーんww

開催前に待ってくれてる人すっごく嬉しいです(*ノωノ)

ただ叫んでくれるならそれでっ....(*´▽`*)ハッピィー



「「「ニートちゃぁぁあああん!!」」」







「「「うさこぉおおおおお!!!!!」」」



とか叫んでましたぁww

そしてみんなは



「「「ヒューーザーーー!」」」


「「「ズーーボーーーー!!!」」」


「「「ダストンさぁーーーーーん!!」」」


「「「巻きずし全般!!!」」」


「「「うぉおおおおおーーーーー!!!!」」」


「「「いやぁああああーーーー!!!!」」」



などなどww

他にも色々叫んでスッキリしましたぁ(*´Д`*)


イベント終了後は19時~21時までのカフェをしているので

是非両方来てくれると嬉しいです( *´艸`)ウフフ





            ☆内容☆


先ほど話した通りですが、イベント題名ほぼそのままの企画です笑

自分の好きな人、キャラ、モンスター、食べ物、アニメ、歌、歌手等々

今自分の中で一番これが好き!大好き!って言うことを叫ぼうと言う感じです♪(*'▽')

服装はもちろん自由です(・´з`・)オシャレシヨ

途中参加(遅刻)や途中抜けは全然大丈夫です(*・▽・*)

趣味の合うチムメンやフレンドの方々と是非一緒に来てみてください♪

来てみたら同じ趣味の人と出会える....かも?w



もう一度言いますが自分の好きなことを叫ぶプレイヤーイベントです!

叫ぶことがなかったら「「うぉおおーー!!」」等のガチ叫びでもOKですっ!

面白楽しいイベントなので是非是非来てくださいなっ( *´艸`)マッテマス

イベント終わったらカフェもやるので、そちらの方も是非^^


いいね&コメントよろしくです('◇')ゞ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる