目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-01-22 17:16:18.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
カフェへイザナい♪( *´艸`)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-01-25 19:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-01-25 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅地
    水没遺跡地区
    7350-3
参加条件
  • あり

  • 常識的マナーが守れる方^^

    モンスターは小さいの者のみお願いしますっ(*ノωノ)
イベントの内容


どもこんにちわイザナです(/・ω・)/コニャチワァ

さてさて、今週も来ました......カオスカフェターーーーイム!!!( *´艸`)イエーイ

今週はどんなカオスカフェになるのでしょうか?笑

前回はたくさんカオスがありましたねっ(゚∀゚)ゲラゲラ



こんなのや....って....これはまだましだね、ってかカオスじゃないね。w




これはドヤッ!

皆からの冷たい目線が....。。。。(´゚д゚`)


はい。真面目にやりますよっ(´・ω・`)




前回の集合写真はこちらっ!



いやぁ、楽しいカフェだったぞよ。

え?どんなところがって?......そりゃもちろん......カオス(゚∀゚)ダッタカラサ

言葉では伝えれないね(´-ω-`)

来てみればわかるさ....多分っ!w(`・ω・´)キリッ


なんかね、毎回告知しすぎて書くことが浮かばなくなってきたよぉ。。。


あっ!


そういえば店の名前なかったんだ、どうしよー;つД`)

「カオス・カフェ!」ダサい

「不思議な館」そんな店じゃない

「怪しいカフェ」怪しい...

「謎の集会or宗教」....。

「イザナカフェ」まんまじゃん

「カフェイザナ」(´゚д゚`)

「名無しの夜」はて?

「終わりなき夜を告げる鐘」中二病かっ|д゚)

「楽しいカフェ」(((殴

「無の先に建つ城」ハウルと動く城思い出した。。。



んーーー!わかんない!

ネーミングセンスない俺には無理だっ!

また今度決めよっ(/・ω・)/ポイッ


えーと。。。

何言おうとしたんだっけか....。

えとぉ.....(´-ω-`)

思い出せない、、、、まぁどうでもいいことだったんだろうww



一応カフェらしい注意点?言っておこう( *´艸`)



            ☆注意点(?)☆

毎週日曜日19時~21時に営業しております^^

第何回目かは忘れましたはい。w

他のお客様の迷惑にならないように暴言・卑猥は発言等はご遠慮ください

開催前から来てくれると喜びますっ(*'▽')パァ

プレイヤーイベント初めての方でも全然大丈夫です大歓迎です^^

遅刻、途中参加、途中抜け、等は自由です(・´з`・)

聞いているだけでも十分楽しめるイベントだと思いますっ*^^*

「自分溶け込めてないし帰ろうかなぁ」とか思い始めたら店長(俺)に
話しかけてみてください^^どなたでもお話の相手致します(/・ω・)/アイウエオ!

当店ではパフォーマンスなど基本はないですが、毎回謎の宗教が始まったり
オススメメニューがマムシ入りマスタードプリンだったり((週替わりしてます))、花屋さんイザナが急に出現したり。。。カオス要素満載です^^

21時までですが、21時を過ぎても営業している場合もあります(*ノωノ)

前回は23時(?)までやってたのかな?www


他には~....ないかな?基本自由なのでお気軽に足を運んでみてくださいな♪


それでは皆様のご来店お待ちしておりますっ!




毎回恒例ニートちゃんの写真( *´艸`)ウフフ

カフェの近所にニートちゃんの家建てちゃいましたぁww

是非ニートちゃん家にも行ってみてくださいね(*'▽')家具ないけど


ではでは、いいね&コメントよろしくです♪(/・ω・)/テイッ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる