目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-01-22 19:26:17.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
「人々の集い」と言う名の謎のプレイベ(´゚д゚`)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-01-24 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-01-24 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • カミハルムイ北
    D-2右辺り
    (道具屋、教会・駅の真ん中?w)
参加条件
  • あり

  • 常識的マナーが守れる方^^

    モンスター連れ込み大丈夫です^^

    武器は外している状態でお願いしますっ;つД`)
イベントの内容


どもどもイザナです(/・ω・)/コニャチワ♪

今回はですね、謎のプレイベ企画第3弾で

「人々の集い」と言う名の謎のプレイベ(*ノωノ)


どんな感じのイベントかって?(。´・ω・)?

まぁまぁ、そう焦ったらダメd(((殴


はい。

今回のプレイヤーイベントはですね....。。。

みなさん「〇〇〇集会」みたいなプレイベ見たことないですか?

例えばエルフの集会だったり。。。



(´・ω・`)(((おいっw


時にはウェディ女の集会だったり。。。((おいぃww



「参加してみたいなぁ、でも自分の種族じゃないしなぁ」

みたいな、こんな経験ないですか?

そうです自分はオーガに生まれました。

でも、すっかり人間が気に入ってしまいオーガになる時なんて滅多にありません


そんな俺は行く当てもなく他種族の集会に混ざってしまいます(´・ω・`)

そして俺は考えたっ。

人間の会ならみんな来れるんじゃね?(*'▽')ワハァ


と、言うわけで今ここに「人々の集い」と言う名のイベントを立ち上げます!

でも、自分と逆に「人間がやだから、いっつも種族なの....」って言う人もいると思いますので

そういう人の為にも全種族OKにしちゃいます(*ノωノ)


(((イベント題名の意味なくなったっ!w)))





             ☆内容☆


ざっくり言いますと、カミハルムイをみんなで行進しようかな(゚∀゚)ハハッ

その後の余った時間はみんなで踊ったり同じしぐさやったり(・´з`・)

服装などは自由です(*'▽')

20時40分からカミハルムイにいます^^

早めに来てくださいねっ( *´艸`)遅刻したら置いていきますよぉ^^;

行進は20時55分くらいに並ぶ順番を決めます!((人間先頭だっ!w

人間
オーガ
ウェディ
エルフ
ドワーフ
プクリポ

みたいな順番です('◇')ゞ ゆえに背の順。

チームメンバーと来るのも良し、フレンドさんと来るのも良し。

そんなイベントです^^

自由行動がほとんどなのでマナー守れる方で^^

武器は外して下さいねっ(*・ω-*)


このくらいかな?とにかく集まろうと言う謎企画ですww

暇な人、プレイベ好きな人、ニードルマン好きな人などなど


是非お集まり下さい(*´▽`*)

では、お待ちしておりますっ(/・ω・)/キテネーッ


いいね&コメントよろしくです♪(*'▽')



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる