目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2015-01-24 13:26:16.0 2015-01-26 18:37:36.0テーマ:その他

第3弾:イザナぼちぼち日記「綺麗な景色好きのフレンドさん♪」


どもどもこにゃちわイザナです(/・ω・)/ドモー

今回は前回の第2弾の日誌の続きを書きまーす( *´艸`)

前回を見ていない方は是非見てみて下さいなっ(*'▽')


ではでは、続き続き.....。

前回はリンクル地方と真のリャナ荒涼地帯の灯台へ行ってみましたっ!

趣味が合うって素敵だなぁと思いましたぁ(*´▽`*)パァ

そしてそして、次どこ行きましょうかと悩んでいるとフレンドのSさんが

「下の方に行ってみると海が見えて綺麗ですよ^^」

と.....

なぬっ!?そんなところあるのかっ!?

灯台の入口に戻ってみると下へ行く階段があるじゃないの(´゚д゚`)ワォ

下へ降りてみると.....っ!


辺り一面海じゃありやせぬかっ!?

めちゃ綺麗ぃ( *´艸`)

その時夜だったのですが、


夜空に星達が輝き......

月は暖かな光を放ち.....

海は深い紺色の波に揺れ.....

水平線はつまようじの如く真っ直ぐで(((殴


Sさんが月が降りてくると綺麗ですよと言っていたので

しばし夜明けを待機。。。

すぐに降りてきましたっ(*´ω`*)

あーおはようございます(・´з`・)テヘッ

そこで写真をパシャリッ(*・ω-*)





月が消えかけてるっ;つД`)ユルシテ

うーーーっすらと見えます、見えたらそれでいいんですっ!笑

そして次はどこを目指そうか。。。。と

色々地名出ましたが結局あの有名(?w)なラゼアの風穴へ行くことに^^

さっそく飛竜様のお背中にまたがりラゼアの風穴へレッツ・ゴー!



ビューーーン.....近っ!?w

意外と近かったです。。。w


到着ー(/・ω・)/イエイ

早速頂上目指して登山開始じゃぁーーー!!

ニートちゃんに気を使いつつ慎重に登って行く.....(∩´∀`)∩くエイサッホイサッ

無事に頂上に到着したのですが、落ちそうで怖い怖いww( ゚Д゚)

と、少し薄暗い感じの空でしたが

すぐに晴天へと変わり気持ちのいい天気ですっ♪(*'▽')ポカポカ

ここでもやはりあのポーーズ(/・ω・)/トリャッ




いやぁ、お日様ありがたや(・人・)

って言うか眩しいっ><;

目が眩んで落ちそうなSさんww

(((押せ....押せ.....(゚∀゚)ゲラゲラ)))

正面からはこんな感じ(。-`ω-)ドヤッ





「「「皆で一緒に風になろうぞ」」」


なんて可笑しな感じで面白かったぁ( *´艸`)

そしてついにこの時.....!!


「そろそろ落ちますかぁw」


と一言w

ドルボードで落ちようと崖のギリギリまで移動しようとしたその時。。。



    「「「「「いやぁあああああーーーーー!!!!(´゚д゚`)」」」」」



・・・・。


落ちちゃいました・・・。


;;


位置調節くらいさせておくれよっ(((自分が悪いw


そして後からSさん降りてきて山を下りましたぁ^^

ついでに研究所見に行きますか?w

的な話になりレッツ研究所へ


ここでもバカな俺達、

あの花の上でなんちゅうことを!(´゚д゚`)





俺は農業で働く人.....「ここの畑は任せとけ」

Sさんは天界のグルグルメガネをかけた天使.....「ここはどこ私はだれ」

みたいなことを言いそうな感じですね( *´艸`)

綺麗なところなのですが迷わずこんな姿で暴れまわる(゚∀゚)ハハハッ

ニートちゃんとSさんのモンスターさんに警戒されてる?えっ(;´・ω・)


その後は机に置いてたニートちゃんの観察日記のページが1枚なくなっているだとか

本棚においてた本が難しすぎて読めなかったり.....www

Sさん、こんなバカか俺に付き合ってくれてありがとうございましたっ(*´▽`*)

また一緒にアストルティアぶらり旅行ってみたいですね^^

とても楽しい一日本当にあざっしたぁ('◇')ゞ


と、言うことで

みなさんも景色好きな方などいれば是非誘ってくださいな♪( *´艸`)

長文失礼しましたですっ!(・´з`・)


いいね&コメント待ってまーす♪♪(/・ω・)/
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる