目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2015-01-27 00:40:12.0 テーマ:チーム活動

チーム「友情の絆勇」集合写真っ!( *´艸`)


どもこんにちわイザナです♪(/・ω・)/コニャニャチワ

今回はチームメンバーで撮った集合写真のことを語らせていただきます^^

18時と23時に分けて撮りました♪( *´艸`)



ではでは、まずは写真をご覧くださいな♪♪











..........(´゚д゚`)スクネッ



別に少ないとか思ってないんだからっ。。。



寂しいとか思ってないんだからぁあああっ!!!





左から

イカさん ラスカルさん ラキさん イザナ(自分) ニートちゃん なおきち コンタロさんです^^


きっとみんな忙しかったんだよ、そうだよっ!


無事に18時の集合写真を終え、レッツ花火ー!*>v<*

打ち上げを手伝ってくれたヨッシーーーさん、~プク~さん、コンタロさん、なおきち、ありがとうございましたっ^^



ドカーン   ドカーン   ピカーン   バサバサァー  ((謎w



そして気づく.....今朝じゃねぇか!!!!

(´゚д゚`)エェ



と、夜を待ちたかったがそろそろ18時30分のプレイベが始まってしまうのでその時に打ち上げようということにw


ヒュー   ドッカァーン     た~まやぁ~(/・ω・)/タマヤァ





時は流れ........「愛を叫ぼう」のプレイベが終了しカフェへ(∩´∀`)∩







さらに時は流れ20時15分?ほどのこと。

みんなで集合写真を撮っていると、急に出掛けなければならなくなってしまい

店員の方に「あとは任せましたっ!」と一言。





時は~流れて~帰宅~♪





帰って来ると22時?だっけ(。´・ω・)ハテ?

もうみんな帰っちゃってるだろうなぁと思いつつぼちぼちカフェへと戻り

誰もいない店内で唯一俺の帰りを待ってくれていたニートちゃんと

コーヒー一杯.....(*´д`*)プハァ

なんで君といるとこんなに癒されるんだろうか。








ずるいよそんなに可愛いなんてっ!!!

そんな目で見つめるのならまた新しい帽子作っちゃうゾッ( *´艸`)






と、フレンドさんと雑談をしていつも通り落ちました.....。。。


朝起きると何か忘れているような......









!!!!!






あぁーーーーー!!!!!








23時の集合写真.......忘れてたっ;;


チームの皆様、誠に申し訳ございませんでしたっ><;

バカなリーダーですみませんっ(;´-ω-`)

でも、これからもよろしくお願いしますっ!!(・´з`・)



それでは、以上イザナのおバカ日記でしたっ(*´▽`*)

いいね&コメントよろです(/・ω・)/
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる