目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2015-02-01 02:16:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ「満席を狙え」感想


どもどもイザナでーす(/・ω・)/コンチャァ

今日はプレイベ感想を語らせてもらいます(∩´∀`)∩アイサァ


えーと、「満席を狙え」って?と思った方は日記の履歴から探してみて下さいw




ではでは、本題へ('◇')ゞ

今回は(ほぼ毎回w)参加者が少なくて満席は狙えなかったのですが

1人でも100人でも楽しいことに変わりはありませんでしたっ( *´艸`)

満席になれるまでこのイベ続けたいと思いますww

初め、30分前から集合場所で待ってたのですが

中々人来ねぇ....ってか誰も来ねぇ。。。このまま一人でイベ中止?

おかしいと思って「まさかっ」と思いサバ見てみたら......。。。


ガーン(´゚д゚`)マチガッテタ


主催者、サバ、間違える、事件。。。。;つД`)

幸い気づいたのは開催まで7分前?だっけ(´・ω・`)

そしてサバ21の駅に行ってみると2人待っててくれてましたぁ((少ない?そんなこと気にしないで笑

そしてあとから2人ほど来て5人旅ーw



狙ってきた順番なのですが

ガートラント→ヴェリナード→カミハルムイ→ドルワーム→メギストリス

です^^


それでは初めにガートの写真を(/・ω・)/パシャリ






王座の間で撮りました^^

みなさんいつも俺のプレイベに参加してくださり

感謝しております;;

これからもどうぞよろしくお願いしますです;つД`)


手前からイザナ(自分)、ヨッシーーーさん、てっかまきさん、りおんさん、はるおさん、ユナさんです^^

では次にヴェリへ行って参りました(/・ω・)/テイヤァ





椅子足りぬ。。。。w

と、ここでユナさんが途中いなくなり

我が弟子のなおきち(紫髪)が来ましたぁ(*´▽`*)イエーイ

と、ここで気づく。。。


実際の椅子に座ってるの全員男じゃね?(´゚д゚`)ナンデストッ

木の椅子は女性の人が(´゚д゚`)エッ

レディーファースト?はて、何それ美味しいの?状態ww

実際はどうぞ座ってくださいと言うりおんさんとまきさんの気遣いです(*'▽')

本当に良い人ですね~( *´艸`)ヤサシイ


さて、次はカミハルですねっ(/・ω・)/セイヤァ






ここは大勢いると楽しそうなところですね( *´艸`)

するとここで、謎のサマーウルフの姿をした可愛い生き物が。。。

あれれ?はるおさんは......?どこだろー((棒読み

など、楽しさ面白さ100%(*´▽`*)パァ


ちょっと写真を貼りきれないので、第2回へ続きまーす(*・ω-*)パッチリ


いいね&コメントよろです(*'▽')

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる