目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2015-02-04 18:02:40.0 テーマ:フレンド

イザナぼちぼち日記:「バレンタインイベからのフレンド宅へお邪魔♪」



どもこんにちわイザナです(/・ω・)/コニャチワ

今回はフレンドさんと遊んだことについて書かせていただきます^^


ではでは、みなさんバレンタインイベントにはもう行かれましたか?

美味しそうなチョコレート・・・・見渡す限り広がるスウィートゥ!(゚∀゚)

楽しそうなイベだな~と思いつつイベント会場へ(∩´∀`)∩イエッサー


気軽な気持ちでニートちゃんと会場へ向かうと......

予想通り大勢のプレイヤーさん達(´゚д゚`)アワワ

みんな美味しそうな衣装着てるなぁと思いつつお城へ入ると、

これまたムービー長い.....ww

やっとムービーが終わり誰を選ぼうか迷うこと15分......(´-ω-`)

正直誰でもよかったので、ずーーーっと迷ってました(´・ω・`)


と、ここでフレンドさんがログインしたので誘ってみると「是非是非!」

って言ってくれたのでフレンドのヨッシーーーさんと一緒に考えよう作戦!



・・・・・・・・と思ったのですが・・・・・・・・



「自分はイザナさん入れます!」って言われちゃった( *´艸`)アリガトォ

それじゃあ俺はニートちゃ....ヨッシーさんにっ♪((おいっw

そしてヨッシーさんとお城一周して一番人気のないキャラに投票しようとグルーーッと回ってきたのですが.......。。。。

ぼっち5人くらいいたぞ(´゚д゚`)エッ

いや、そこそこ集まってるのですが

居たり居なかったり・・・・・

よし、ここはダイスで決めようじゃないかとダイスを振ると(ぼっち候補5人から1人)

レイさんに決まり「しゃーねぇな、病弱なお前のチョコ作り、手伝ってやんよっ!」

レイさんのもとへ行ってみると..........(´゚д゚`)エエェェエッッ

えっ・・・・いっぱい人集まってんじゃん・・・・。。。

もう一度ダイスをふってもレイさんに決まり

なんだこの運命力・・・・・w

そしてヨッシーさんと俺のダイスの数を+して2で割ろうじゃないかと

そんな作戦(∩´∀`)∩アイサー


そして、フウラに決まりフウラのもとへ。。。

ちょうど見事にぼっちだったので手伝ってあげました~


いやぁ、ボス美味しかっt.......いえ、なんでも。





わぁ~( *´艸`)

何気に面白可愛かったので1枚パシャリ(*・ω-*)パチッ

そしてスイーツ地獄から脱出!


それから家に帰宅して水やりしていると・・・・

ヨッシーーーさんが家に来てくれましたぁ(*´▽`*)イラッシャーイ





庭裏と室内を見て「すごいなー、もーw」って言ってましたっw嬉し~♪

次は俺がヨッシーさんの家へ(/・ω・)/ビューン

さすがドワーフだけにガタラ住みでしたw

まずは庭から見ていきましたっ♪( *´艸`)


玄関入って初めに目に入ったのは・・・・・





雪だるまつく~ろぉ~♪♪(*'▽')

少~しだけ、寒いわっ(´-ω-`)ブルル

ニートちゃんも端っこで頑張ってるw


と、家裏へ行くと......

なにやら面白いものを発見!バザーで高額で売ってるの見たような.....?






「ふっ、俺の輝きが増すぜ」


なんてバカなこと言って遊んでましたっw

隣のアサシンさんはどこを見ているのやら(´・ω・`)


室内の写真は撮るの忘れちゃいました><;

とっても生活感があって素敵なおうちでしたっ♪(´艸`*)


また暇なとき行ってみようかn.....(゚∀゚)ニャハハ




以上、閲覧ありがとうございました^^

いいね&コメントよろしくです(*'▽')

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる