目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-02-05 18:51:50.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
謎のプレイベ企画第6弾!「カミハルムイ行進編2」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-02-07 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-02-07 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • カミハルムイ北 駅前
参加条件
  • あり
  • 常識的マナーが守れる方^^
イベントの内容


どもどもこんにちわイザナです(/・ω・)/コニャニワー

やって参りました、謎のプレイベ企画が・・・・!

今回は第2回目と言う事で、前回の失敗?はしてないけどw

前回の感じを活かして楽しくピクニッk.....行進をしたいと思います( *´艸`)イエーイ

少々紹介文は短めですが許して下さいぃ><;






             ☆イベント紹介☆

当イベントは、みんな集まってただただ行進するだけの謎イベです(゚∀゚)ニャハハ

特にルールはございませんが、暴言・迷惑行為・荒らし等はご遠慮ください

並ぶ順番は


人間
オーガ
ウェディ
エルフ
ドワーフ
プクリポ


の順となっております(`・ω・´)キリッ

詳しくは当日集まってから決めますので、ご了承下さい(∩´∀`)∩アイサー

後は特にないかなぁ(´-ω-`)

質問等あればコメントでお伺いします^^



それでは前回の様子を少し(*・ωー*)パチッ





人数少ない?まぁまぁ気にしないでっw

イベント終わった後に集合写真撮るの忘れてたって気づいたので

残ってたメンバーで撮りました*>v<*

「前にーならえっ」みたいな感じに見えますかー?w( *´艸`)

とっても楽しいイベントでしたっ(*'▽')パァ


お次はみんなでピース(・v-*)v



あー相変わらずプクリポは可愛いっw

ウェディ男の人って、ピースするとき高く上げるのが不思議ww

ウェディ女さんとエル子さんと俺はシンプルなピース(・´з`・)v イエイ

右にいるユニフォーム着た「ナイスポーズ」してるのは

わしゃの弟子なのだが、どうやら仕草を持っていなかった様子^^;

許してやってくださいなw




こんなもんかね(。-`ω-)シャキッ

20分前から駅前にいますので

早く来て待っておきたい方など是非^^

途中抜け・途中参加は、俺に言ってからお願いします(`・ω・´)


それでは皆様の参加を心よりお待ちしております♪( *´艸`)

いいね&コメントよろです♪♪(/・ω・)/ヨロロー


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる