目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2015-02-08 00:41:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

謎のプレイベ企画「カミハルムイ行進2」感想


どもどもこんにちわイザナです(/・ω・)/コニャチワァ

今日はプレイベで疲れ果てていますw(´-ω-`)

でも、疲れた分楽しかったってことですっ!!!(`・ω・´)


ではでは、今回は題名通り「カミハルムイ行進2」でした(*'▽')

前回より人が集まって楽しいピクニッk.....ゴホンッ、行進になりました*^^*

初めは並ぶ順番など決めてドラゴン花火の着火とともに出発します(∩´∀`)∩レッツゴー

心配性の俺はちょこちょこ後ろ見つつ行進・・・・。

初めに向かったのはやはりお城w

ついたときは大体10分くらいで、「20分まで自由だーー!!!」と

毎回恒例のお楽しみタイムw

みんなあちこち行って走り回ったり、バナナトラップ仕掛ける悪趣味な人も....恐ろしやw

そしてあっという間に自由の10分間は過ぎてしまい、みんな集合して再出発!(・´з`・)イックゾー















・・・・・・。



















なにか忘れてるような.......。。。


































と、俺は城を出た直後に気づいてしまった・・・・







































      (((集合写真撮るの忘れてたっっっっ!!???)))















あわわどうしよどうしよと慌てる俺ww

みんなに言うと笑われて「バックします?w」や「大丈夫ですよーw」など

みんな優しい(´;ω;`)アリガトォ

と、巻き返し桜の木の下で集合写真;つД`)



本当に申し訳ございませんでしたっ><;

そしてまた城を出てドラゴン花火の着火とともに行進!!!

するとここで何故か「しりとりしながら行進しましょーw」とか言い出す俺。

そして「ニードルうさこ!!!」から始まる謎のしりとりが開始された。

だんだん解答者が後ろへ後ろへと行っていき、ついにはチャットが見えなくなると言う事故。。。

なんだろうこのしりとりと思いながら足を止めない自分・・・。




むなしい;つД`)



そして気が付くと到着していたwww

ここでももちろん集合写真!(*・ω-*)パチッ





いやぁー見事に綺麗にw

毎回恒例のドワオは先頭でそうめん・・・w

しぐさがなかったんだって><;

今度プレゼントしてあげよ♪(∩´∀`)∩アイサー

と、ここで思う。

背の順に並んだ方が良いのかな?(。´・ω・)?

まぁそれは後ほど考えようと思います('◇')ゞ



そしてここでも謎発言をする自分。

「みんなで船に乗ろうよ!」......えっ(´゚д゚`)

みんなは優しく答えてくれて乗ってくれましたっw

いざ、船に乗り南へ。。。一人乗りなのね(´-ω-`)ガビーン

みんなで座ったりして余った時間を潰してましたw

酒場へ行き写真を撮る俺達・・・・( *´艸`)





今宵は宴じゃ!!!

グビグビ.....モグモグ.....ガヤガヤ......

あっという間に時間は過ぎてゆき

もう行進と言う名のイベントはどこかへ行ってしまった。

ここで「決めポーズ」のしぐさをやる話題に(´゚д゚`)ナヌッ








はい!決めポーズだよ!

ここでもまたまたドワオさんそうめんww

その決めポーズ素敵だね(*'▽')

と励ますみんな(*´ω`*)

そして何故かモンスター酒場へ行き鬼ごっこをやると言う事にw

文字制限あるので続きは第2弾へ^^



いいね&コメントよろしくです(/・ω・)/ヨロロー


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる