目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-02-11 01:35:48.0 2015-02-14 11:48:18.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【昼ノ部】カフェへ.......いや、今週はホストへイザナい♪( *´艸`)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-02-15 13:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-02-15 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅地
    水没遺跡地区
    7350-3
参加条件
  • あり
  • 常識的マナーがある方(*'▽')

    モンスターは小のみお願いします('◇')ゞ

    無駄な白チャ、暴言、セクハラ等はご遠慮ください><;
イベントの内容


どもどもこんちゃ~イザナです(/・ω・)/コニャチワァ

今週も謎のカフェをやっていこうと言いたいのですが.......

もうそろそろバレンタインですよね?

まぁこのイベ始まる前日に終わっちゃってるけど・・・w

と、言う事で((えw

バレンタイン限定、今週限定の・・・・!!








イザナーズ・ホストです!!!

前回のカフェで一応言っておいたので知っている方はいるかと思いますが

ちゃんとホスト出来るか心配だけど頑張りますっ!!(`・ω・´)



さてさて、前回のカフェの様子は~((戻ったw



最近はとってもお客さんが来るようになってきております!

しかも前回は、かの有名なイベントを開かれているワーズワース様とてゅてぃこ様がご来店されました!(*'▽')パァ

とっても嬉しかったですね~♪(*´▽`*)アハハ

そして、店長魚始めました。と言う謎の現象(゚∀゚)ニャハハ

店内のあちこちに置かれている水槽にお客さんは謎に満ちていたことでしょう。


そうこうしているうちに始まった20時からの伝説の勝負っ!!

可笑しな格好をしてどちらが変で面白いかを競う謎の争いっ!!!

「一度見本を見せます」と言いつつ仕掛けておいたサンタクロース集団に

場は笑いに包まれたことでしょう(゚∀゚)ドヤァ


時はあっという間に過ぎて行き、21時の閉店時間になってしまいました。

だがしかし、ここで帰るなどこの店ではない!!

閉店時間が来たから店を閉める?そんなルールうちにはねぇよ!!!(´゚д゚`)

閉店時間とともに外へ出て集合写真♪(∩´∀`)∩アイサー





いやぁ、来週イベントが楽しみって言ってくれるお客さんもいるようになって

すっごく自分自身も楽しみになってきます♪( *´艸`)フフッ


そしてやってくる悪夢のゲーム・・・・。


その名も「5秒しりとり」!!!


名前の通り5秒間で答えるしりとり、円陣を組んで5秒間で答えられなければ装備を1枚ずつ外していき「無」のなった人は円の真ん中へ。

と言う謎のしりとり。(ユニフォームや衣装の着用はアリです^^)

誰が考えたんでしょうねー((棒読み

その時の写真は夜ノ部の日記にでも貼っておこうかなー

みんな本気モードでしりとりに挑む周りには寝ている仲間モンスター達がいっぱいw

すっごく楽しかったぁ( *´艸`)



これが前回かな?


ホストやるからにはカフェと言う生ぬるい場所は跡形なく片づけなければならない。

店員の緑マムシことヨッシーーーさんも手伝ってくれるそうな!( *´艸`)アリガトォ

そして家具をすべて片づけ配置を決めて行っていると・・・・・っ!






思わず撮ってしまったww

ドワオのしぐさ好きだわぁw

「拍手」とか「悩む」とか「てをつなぐ」とか....www

面白いんだもの( *´艸`)




さらにドアップで撮ってみたww(`・ω・´)ドアップ!!


あ、全然ホストの紹介してないやww

軽く紹介しときますw



            ☆イベント紹介☆

当店には、謎スポットが毎回どこかに存在しております。

執事、メイドの両方いるでござる。

今回ホストと言う事でお客様に丁寧な接客、会話をするよう心がけております。((当たり前w

2階は14時まで秘密です( *´メ`)ダメヨー

モンスターは基本小のみOKでございます^^


                   ー店員についてー

・店内に入って右には店員達がいますのでそこから1名指名してパーティー申請してあげると「30分だけ」と返事を返すのでお好きな席でごゆっくりお話し下さい^^

・1名以上を指名する場合は店長に言ってくださいな♪

・たとえ店長がキャラ崩壊してても暖かな目でみてください。(´-ω-`)




って言う感じかな?

あ、飛び入り参戦したい方がいれば開店1時間前に来て下さい!

店長が判断しますので受かった方は開店までの打ち合わせにお付き合いくださいw

受からなかった場合は潔くお客として来てくださいね♪(*'▽')



それでは、あなた様のご来店を心よりお待ちしております(∩´∀`)∩イエッサー

いいね&コメントよろです♪(/・ω・)/ヨロロー

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる