目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2015-02-14 13:55:52.0 2015-02-14 14:09:10.0テーマ:その他

イザナぼちぼち日記「弟子と2人旅」



どもどもこんにちわぁイザナです!(/・ω・)/コニャチワァ

はい、ログイン出来なくて暇なイザナです。

えー、なんでログイン出来んのじゃ(´;ω;`)ウゥッ

まぁ調査が終わるまで最近日記に書こうと思ってたことを書きまーす;つД`)

追記:日誌書き終わって落ち込みつつログインしてみたら無事にインできました!ご心配かけて申し訳ない><;



とある日、わしは弟子のなおき君(あだ名:なおきち)と共に

ジャイラ密林を探検してきましたー(*'▽')イエーイ






いやぁ、いい景色( *´艸`)フフッ

ニートちゃん後ろ向いちゃってるよ.....(´;ω;`)グスンッ

俺のことを「師匠!」と呼んでくれるなおきちは礼儀正しくて、こんなバカ天然な師匠でもついてきてくれますっ;;

えーと調査しようと思ったきっかけはですね~




いつものようになおきちのクエストを手伝っていて、この日は「大盗賊の鍵」を

取りに行っておりましたぁ^^

すると、目の前に立ちはだかる遺跡......これは調査せんわけには行かぬ。




ってな感じの適当な説明w話せば長くなるもの(´-ω-`)

そして早速調査開始!!!

扉を開くと目の前に階段発見!

登って行きますよ~



って長っ!?息切れするわっ!(;´・ω・)ハァハァ

やっと外に出たよぉ~>v< 夜なので絶景だった!(*´▽`*)ワァ




そこまで綺麗じゃない?.....えっ(´・ω・`;)

巨大な遺跡の正体を突き止めるべく進みつつ周りのキラキラも調査!

すると驚きの結果が・・・・!



全部つけもの石......(´・Д・`)ナヌッ

そしてどんどん進んでいくと謎の広い空間へたどり着いた!!



弟子からの冷たい目線何て気にしないさ。

いやぁ、広い!今度ジャイラ密林探検隊のプレイベ作ろうかなw(`・ω・´)ウソデス


はい、全然調査内容が伝わらない。w

と、ここで崖発見!!!





「師匠落ちちゃうよ」となおきちが心配するも師匠は謎の筋トレ・・・(´゚д゚`)ナニソレ

まぁ最終的に傘さして落ちたんだとさ。


続きは第2弾へ(*'▽')


いいね&コメントよろです(/・ω・)/ヨロロー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる