目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2015-02-16 16:48:38.0 テーマ:その他

第2弾イザナぼちぼち日記「弟子と2人旅」

((ネタバレ含んじゃうのかなこれ?.....(´゚д゚`)エッ)))


どもども~(/・ω・)/コニャチワァ

めんどくさくて第2弾書くとか言いつつ書いてなかったので書きまーすw

(((今さらかよ・・・

最近面白いことが多すぎて写真がだんだん消えていってるので焦り気味(;´・ω・)

知らぬ間に弟子との思い出の写真が消えてた......ww;つД`)

後でロックかけとくか.....>v<




ではでは~前回の続きはですね(*'▽')

謎の筋トレを終えてから落ちたその先には・・・・!






何もなかった(´・ω・`)エェ






そこに広がっていたのは湖のみ。

これで冒険は終わりか・・・・と思ったその時!!!

「「師匠、真の方も行かないんですか?」」


(´゚д゚`)その手があった


ってここでレッツ真の遺跡へー*>v<*

のんびり真の方へ(∩´∀`)∩アイサー


到着!早速探検開始だ!!

見た目はさほど偽りと変わりはないが、鍵マークがあるぞ鍵マークが!

近くへ行ってみると・・・・



(´・ω・`)ナンダココ

中は秘密です(´艸`*)


それからどんどん先へ先へと向かっていき行き止まりを発見っ('Д')

確か偽りにも同じ所にあったような気もしなくもない。w

と、ここで弟子がバグって落ちちまったぜ(´゚д゚`)ナヌッ

帰りを待ちながら景色を楽しむ俺......一人は寂しいなぁ





なんか朝と夕方の変わり目って感じで綺麗だなぁ♪( *´艸`)フフッ

と、少し待ってたら弟子が戻ったぁ(*'▽')オカエリー




と、すっかり空は茜色の空へと変わっており

探検を再開するも偽りとほぼ同じ・・・(#-皿-)ムッ

遺跡の隠された謎みたいな感じでないのかな?

なんか扉みたいなの合ったけど「固く閉ざされている」って.....(´;ω;`)

そして遺跡をあとにするわしと弟子のなおきち(´-ω-`)


ついでにと言う事で近くの泉へ(*´▽`*)レッツゴー



いやぁ、神秘的で綺麗!!他に何も言う事ない( *´艸`)ワァ

俺「いつか君もチョメみたいに人間に.....」

弟子「www」

俺「師匠はね、実はホイミスライムなの!」

弟子「www」

俺「わー溺れちゃうよー」

弟子「www」

俺「そう言えば今日h「ニートちゃん溺れてるよw」←弟子




          「「「「(´゚д゚`)えっ」」」」



と、バカなことを言う俺に笑う事しか出来ない弟子・・・ツッコミを知らないのね。。。




目線が冷たいよ(´゚д゚`)



って言う感じでジャイラ密林探検編はこれにて終了(*'▽')ヤタァ

またどこかに旅に出るかも(´-ω-`)


いいね&コメントよろです(/・ω・)/ヨロロー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる