目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2015-02-16 18:09:20.0 テーマ:チーム活動

チムメンさんとチームクエスト!!(*'▽')


どもこんにちわイザナです(/・ω・)/ドモォ

今回はチムメンさんと行ったチムクエの事について語らせていただきます!


えーとですね、とある日暇だしチムクエやろうかなぁと

チムクエリストを見てみると・・・・

「黒ぶちメガメ角入手0/2」と言うクエストが!!!

これ....俺の得意分野じゃね?来たぁあああ!!!>v<イエイ

でも一人でやるより誰か誘った方が良いよね~

ってことで声かけたら1人来てくれる人いました( *´艸`)アリガトォ

そして早速取りにレッツゴー(/>v<)/ウォー




・・・・。


メガネって誰が落とすねん・・・・。


調べる調べる.....。


そしてここで何故か俺はリビングデッドの転生((いねぇよwww

が落とすという間違った情報を入手。。。(´;ω;`)

正確には「くさった死体」の転生ですねはい・・・。

リビングさんはレア泥で落とすみたいです(笑)


そして気づかず1時間狩り続ける俺達......(´゚д゚`)

((早く気づいて...ww))



俺「おかしいなーなんで出ないんだろう。」

チムメンさん「きっと出かけてるんだよ笑」

俺「なるほどwお父さん渋滞に巻き込まれてるのかな」

チムメン「きっとそうだよ・・・・」



と、ここで絶対おかしいと察した俺はまた調べてみた.....。


ここでようやく気付いたww


チムメンの人に土下座で謝る....本当に申し訳ない;;

「リビングデッドさん、あなたの仲間を無意味に大量に倒してしまい申し訳ない」





リビA「そりゃねぇわ....え、ちょっ...待ってよ....えっ。」

リビB「俺の仲間たち.....。」


ごめんなさい(*ノ∀ノ)テヘッ

そしてくさった死体の転生狩りへ!

すぐに転生出てきました・・・・w

よし倒したー!と思って宝箱見ると......えっこれじゃないよ。。。


チムメンさん「お父さん、お土産が違うよ」

俺「きっ、きっと人違いだ....うん人違い。」


お父さん帰り遅いなぁまだかなぁ等言いつつ気を紛らわすw

そしてやっとお父さん帰宅(`・ω・´)オカエリ

盗賊の必殺技を待ってもなかなか来ない。


チムメンさん「きっと次こそはお土産間違えずに持って帰って来てるさ」

俺「そうだね・・・お父さんを信じよう」

意を消して父さんさようなら。

次こそはお土産(メガネ)を間違えずに持って帰ってきたんだとさ!(*'▽')





なんかよくわかんない日誌になっちゃったなww

まぁ....温かい目で見てください。。。


以上、悲惨な体験でしたw

いいね&コメントよろしくです(/・ω・)/ヨロロー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる