目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-02-16 19:56:07.0 2015-02-21 11:09:32.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
謎のプレイベ企画第8弾「虹色の妖精達2」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-02-21 19:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-02-21 20:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅地
    水没遺跡地区
    7350-3
参加条件
  • あり
  • 常識的マナーがある方^^

    基本的に自由です(*'▽')
イベントの内容


どもどもこんにちわイザナです(/・ω・)/コニャチワァ

さてさて今週も謎イベだぁあああ!!!(゚∀゚)ニャハハハ


今回は2ですが特に変わりありまそんw

だがしかし、、、1つだけ変わったのじゃ。


それはっ!!!

13色に増やしまーす( *´艸`)

え?何色が増えるかって??

・・・・・虹色さんだよ(゚∀゚)ゲラゲラ

ってことでカラフルな色の人カモーン!>v<


はい、では前回の様子w

いやぁ背丈さえ合っていれば綺麗なんですが気にしない気にしないw

綺麗に並べました!(*´▽`*)ワァ

え?緑の2人が後ろ向いてるって?気のせいだよ(。-`ω-)キラッ

まぁ写真撮って街を練り歩く以外に予定なかったって言う感じですねw(*ノωノ)

次は円になって撮りましたぁ(∩´∀`)∩イエーイ

参加出来なかった人達もいて残念です><;

そして誰かが言った.......。


「ドワオさん達マ〇オとル〇ージみたいだねw」


(´゚д゚`)本当だぁ

ここでツーショットを申し込むw

わー♪いいですねーww

めちゃテンション上がりましたwww


ではでは、写真撮り終わったので練り歩きましょう!練りましょう!!*>v<*





『舞台はメギストリス』

『イザナ軍長ひきいるAT(アストルティア}カラフル行進団は』

『お城へ満席を狙いにゆっくりと足を運ぶのであった。』


と、言う事で過去に開催した謎イベの「カミハルムイ行進」と「満席を狙え」が

なんと急にコラボ開始www

さすがカオスイベント( *´艸`)フフッ

行進してるときの写真は撮り忘れちゃったぁ><;

そしてお城へ侵入した我らATカラフル行進団は満席で叫ぶために目的地の食堂を目指す。


到着ー>v<

いやぁ見事に満席ですなww

そして恒例の「満席ぃいーーーー!!」と叫んでイベ終了ww(´艸`*)






いや......





終わらないけどさ?嘲笑


そうさまだイベントは続くよ?w

まぁ帰っていく人もいれば残って喋る人もww

今回もとっても楽しいイベントになりましたぁ(*'▽')

それでは参加お待ちしておりまs......。


ちょっと待て.....。。。









イベント紹介してねぇ(´゚д゚`)








まぁ大体はわかったかと思いますが・・・・。一応ね!



           ☆イベント紹介☆

当イベントは謎要素をものすごく含んでおります(。-`ω-)ドヤァ

基本自由のゆるーいイベントですっ('◇')ゞハーイ

内容は

黒 紫 青 水色 緑 黄緑 黄 オレンジ ピンク 赤 茶 白 虹

この13色のどれか1色のカラーリング(されてなくても大丈夫♪)をされている装備を着た人達が並んで写真を撮るイベントです(`・ω・´)ナニソレ

時間余ったら町を練り歩きまーす(´・ω・`)

各色2名まで募集しております('Д') 締め切りなどない。

飛び入り参加可能です^^ 見学者様はレインボー傘をさしてくれると嬉しいです(*´▽`*)

みたいな感じかな・・・・?まぁこんな感じで自由過ぎるイベントです(`・ω・´)キラッ

それではいいね&コメント待ってやーす(/・ω・)/ヨロロー


【現在】
黒 イザナ


水色
緑 リアン
黄緑エトナ
黄ユリカ
オレンジてゅてぃこ
ピンク ペトラルカ
赤 てっかまき ヨッシーーー

白 げっか

 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる