目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-02-17 23:09:06.0 2015-02-22 12:08:41.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
謎のプレイベ企画第8弾「ドSの会 vs ドMの会!!」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-02-22 18:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-02-22 19:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅地
    水没遺跡地区
    7350-3
参加条件
  • あり
  • 常識的マナーのある方!(*'▽')

    当イベントは18時~18時10分の10分間です

    暴言・卑猥な発言等はご遠慮ください^^
イベントの内容

どもどもこんにちわイザナです!(/・ω・)/コニャチャァ

今週も謎に満ちた新たなプレイベの開幕じゃ!!


初見の方々のために謎のプレイベ企画について一言で紹介します


「謎のプレイヤーイベント」


です(。-`ω-)

わかったかな?(´ーωー`)

まぁとにかく謎ですよ謎。



夕日に向かって叫んだり・・・


虹作ったり.......


満席狙ったり...........。




と、こんな感じでゆる~いイベント・・・・で・す・が。


はい。今回は「S vs M」ということで

S族とM族に別れます!!

自分のキャラ?性格??プライド???




なにそれおいしいの?(゜∀゜)ゲラゲラ




そんなこと忘れましょう!!(*>ω<)

えーとM族さんから紹介します!




              ☆M族紹介☆

文字通りドM様来たれ(。д。)

こちらはたくさんのルールで縛りたいと思います。


1、10分間チャットは「!」「・・・」のみ*^^*
  S族の罵りに対しての答えは「はい。」だけです♪(*´▽`*)
  無駄に言い過ぎないように(´゚д゚`)ハイ

2、服装はまぁ許してあげましょう、だがしかし武器、ペット、足装備は厳禁だ!

3、ひげ

4、しぐさは「すわる」で円になりましょう☆

5、開催5分前には集合済みでお願いします('◇')ゞ

6、もしもこの5つのルールを1つでも破れば罰ゲームダヨ(゚∀゚)


このくらいかな・・・追加ルールあれば追記しときまーすw






ではでは、S族の紹介です



              ☆S族紹介☆


こちらはM族の皆様を罵るだけですw

でも暴言や相手を傷つけるような事はは絶対にやめてください。

ぜひハリセンで叩いたりカニやだいこんでM族の集中力を切れさせてあげてくださいw>v<*


S族「昨日腐ったカニ食べたんだって!?((かに仕草」

M族「はい。」((これしか返事出来んから嘲笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S族「バカァッ!!ハリセン」((これだけは暴言じゃないこととして許そうww

M族「!」



みたいな感じの謎イベです(´Д` )

とくにルールはございませんので遅刻や途中抜けなどお好きに^^





という感じでしょうか~

このイベント考案者は・・・・


こちらのサンテーンさんです、昨日進化したとかでエンゼル・サンテーンに。

サンテーンさんは一体なんでこんなイベントを?

「儀式をすれば必ずうまくいくぞよ」と言っていたので

儀式してみます^^



ではでは、短い紹介ですが何か質問等あればコメントでお待ちしておりま~す


いいね&コメントよろです(/・ω・)/ヨロロー
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる