目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-02-18 21:29:57.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
カフェへイザナい♪( *´艸`)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-02-22 19:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-02-22 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅地
    水没遺跡地区
    7350-3
参加条件
  • あり
  • 常識的マナーがある方(*'▽')

    モンスターは小のみお願いします(エンタシスマンとやみしばりはOKとしますが、なるべく小さいので!汗(;´・ω・)オネガイ
イベントの内容


どもぉイザナです(/・ω・)/コニャチャー

今週はカフェだー!!>v<

えーと、先週はホストやってみましたが

あまりにも面白すぎて筋肉痛になったほどなので

週替わりの交代でカフェとホストをやりまーす^^


ではでは、前回のホストの様子!



昼ノ部の店員集合写真^^(店員不足とかじゃないし別に・・・・泣)


左からエトナさん ニートちゃん イザナ店長 スライム君 ユリカさん ヨッシーーーさんです(´艸`*)


初めてなので緊張するかと思いきや・・・・・。

店長が指名されなくて一人寂しく店員売り場に売り残った事件発生(´;ω;`)

なんで指名されんのだ!?やっぱりダサかったのか俺。

とか言いながら水槽に閉じこもるサボり魔店長。

だって暇なんだもん!昼ノ部の集合写真撮り忘れたとか別に気にしてないs......あ、いえっ...なんでも。(´-ω-`)




そして時は流れ夜ノ部へ

内装を少し変えて昼にいなかった期待のイケメン魚店員さんが2人来てくれました!(*´▽`*)ワァイ

そんなギルデューンさんとラグナティスさんなのですが

あだ名が「ギル:お母さん」と「ラグ:お父さん」。(´゚д゚`)ナゾw

みんなから「父さん!」や「お母様」など言われててw

たまに変換ミスって「倒産」って言うときがありますw(・´з`・)

ホストの時はセットなので是非来週指名してあげてくださいw(*ノωノ)



こちらは夜ノ部の集合写真!

母さんはプスゴン、その上にいるオレンジ?ピンク?みたいな髪色の魚さんが父さん!

仲良しですねwwさすがw

父さんは若い頃に戻りたくて髪をあんな色に染めちゃったんだって.....。

是非ご来店の際にはあだ名で呼んであげてくださいな♪( *´艸`)

アストルティア皆様の父と母ですからw


そして今週もワーズワース様がご来店されましたぁ(*´ω`)イエーイ

そしてなんと、「この店で芸をしてもいいですか?」とのこと(´゚д゚`)ワォ

えっ....こんな俺の店で?....良いの??w.......あの有名な?ww

即答で「是非是非大歓迎です!!(*ノ▽`*)」と答えました!

夢みたいで嬉しいなw

予定とかよく聞いてないな、どうしよw




なんて色々話しきれないこととかあるのですが、

まぁ当店自慢の謎スポットにお客様は皆驚きそして笑う。

無意味な水槽や、冬に帰れなかった人達の保護施設。((サッ、サンタじゃないもん....赤いおじさん達だもん




そしてこの椅子。

初めは丸い円になってたのですがだんだん崩れていきましたw

前から2番目の赤い鎧を着てるのが母様(`・ω・´)

肉体美な方でございますw

お父様は残念ながら写真に写ってなかったw画面の外でドワーフと言う名の猫と遊んでいたらしい。w


この後謎解きをやってみたのですが2度とやらないと決意した。




さ~、て~、と~。

前回の紹介も済んだしカフェの内容・・・・・と言いたいが


ルールなんてないし((震え声

そもそもこれカフェかどうかわかんなくなってくるし(((震え声

ルールなんてモンスターでかいのダメってだけだし?マナー守ってくれたらそれでいっ....いいし??((震え声

テスト1週間前で焦ってるとかないからべっ....別に......(((小声






(´-ω-`)





はい、ではでは最近よくわからないイベントが多くて申し訳ないww

でもよくわからないからこそ楽しいんd((殴


それでは皆様のご来店お待ちしております^^


いいね&コメントよろですっ♪(/・ω・)/ヨロロォー


謎の魔物:イザナリーフボール

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる