目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2015-02-19 17:51:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤーイベントの裏側



どもどもイザナです(/・ω・)/ドモォ

今回の日誌はプレイヤーイベントの裏側について語ろうと思います(*'▽')

あくまで自分のイベント裏なのでご了承を!


ではでは本題へ

わたくしイザナはすごくプレイヤーイベント好きでございます

主催の方の他のイベントの方も・・・・。

そしてイベントの後にはやはり感想を書くのもまた楽しみなのですが・・・!

そう、日誌とやらは写真の枚数を無限に載せることは出来ない!!せいぜい5枚程度....

さらに2000文字以内!?(`□´)ナンダト

日誌書いてると、5分の2くらいの確率で文字制限が来まする。

もっと増やしてほしいもんじゃ.......。

話したいこといっぱいあるのにぃ><;


と言うわけで最近の日誌にかけなかったことをまとめます('Д')


今回は「カフェへ....いや今週はホストへイザナい( *´艸`)」から

昼ノ部では13~15時までのキッズタイム時間でした^^

そして14時30分ほどからお店放置してメギへ謎解きに出かけました(∩´∀`)∩イエーイ


俺はお城の前で待っていて謎がわかったら来て下さいと言い残しいざメギ城の前へ・・・

一人さみしく長い階段を上がっていた........




すると!!!



前から見慣れた名前の人が向かってくる.....まさか!と思い「!」と言ってみたらその人も「!」と言い返してくれた.....近づいてくるので近づいてみると

俺の予感は当たっていたのだ、すれ違って相手は.....

俺と同じ名前のイザナさん!!しかも髪型そっくりw




生き別れた双子かっ(´゚д゚`)と思ってしまったw

どうでもよくてごめんなさい(-人-;)サーセン


イザナ「名前同じですね~^^」

イザナ「ですね~w」

イザナ「フレいいですか?w」

イザナ「もちろんっ^^」


みたいな会話をしましたぁ(*´▽`*)記念にツーショット!

なかなか自分と同名の人に会う事ってないですよね~^^;

まぁ名前によりますが(´-ω-`)


そして時は流れ謎解きは終わって

「間違った人は好きだと叫ぶ」

と言う罰ゲーム(´・ω・`)

誰に向かって?夕日に。

何が好きなの?神様が。

バカなの?イエス!(。-`ω-)キラッ





ほとんどみんな間違ってたのでみんなで一緒にww

みんなで叫べば怖くない!!!(゚∀゚)ニャハハ


それからカフェに戻ったのかな?




5秒しりとりをやりに帰ってきたはずが大変なことに。

花屋イザナさんが登場(´Д`)ウゥェイ

水槽の水から水分を補給しにきただけなのに・・・・・

マントで上半身を隠されると言う謎の写真(´-ω-`)ナゾ


あ、そういえば夜ノ部の5秒しりとりがすごい楽しかったぁww( *´艸`)

初め5人くらいいたんだけどみんなお風呂入るから落ちたり放置したりw

帰って来ると残っていたのは3人のみ。


「よーし3人でやるかぁw」

「キツいねww」


ってな感じで5秒しりとり・・・・・と思いきや3人だから3秒しりとりにw


面白くなってきたぜー!(゚∀゚)ゲラゲラ


5秒しりとりとは、しりとりで5秒間に答えられなければ装備を一枚ずつ外していかなければならないしりとりのこと。

時計回りに「ニードルうさこ!」からスタート((常識(。-`ω-)

だんだん回っていくがただ一人間違いまくりなギルデューンさんことお母様。

俺ともう一人のりおんさんは1枚も脱いでないのに・・・・。

「どうした母さぁああああんん!!!!!」

そしてついに母様が敗北!!!



土下座してたので隠し撮り( *´艸`)

肉体美な方だわ、憧れるー(・´з`・)ワァー



ってな感じのプレイヤーイベントの裏側でしたぁ(*´▽`*)

まだまだ話せることはあるのだがこの辺で(*・ωー*)ミ☆


お暇があれば是非謎イベなどに参加してみてください♪(´艸`*)

いいね&コメントよろでーす(/・ω・)/ヨロロー
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる