目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-02-23 18:16:53.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
謎のプレイベ第9弾!「長編新企画!イザナーズ・スクール【受験編】」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-02-28 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-02-28 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅地
    水没遺跡地区
    8195-1
参加条件
  • あり
  • 常識的マナーがある方(*'▽')

    服装は制服でお願いします^^
    (レンタルでもオリジナルのドレアでも問題ないです('◇')ゞ)

    モンスターは小のみお願いします( *´艸`)


    開催は28日(土曜日)と3月1日(日曜日)にあります(/・ω・)/
イベントの内容

どもどもイザナです(/・ω・)/ドモォ

今週も謎イベを盛り上げていきましょー!>v<

きっと初めて来た方とかは「?」ってなるかもですが

それでいいんです!!それが謎イベです!!!(・´з`・)


まぁ一応紹介を・・・w(´-ω-`)




こんな感じに満席にしたり~(*'▽')


行列作ったり~(*´▽`*)(((写真消えちゃいました申し訳ない・・・;;



これも一応行列ですw色々な色の装備の人が並んで虹を作る企画ですかな~♪その途中の行進ですw

他にも色々やってます(。-`ω-)キラッ☆



ではでは今回なんですが、もうすぐ卒業式の時期・・・そして入学式の季節・・・・!

と言う事で「長編新企画!イザナーズ・スクール【受験編】」にいたるわけですw(∩´∀`)∩イエーイ


受験は土曜日にありますがもしも来れない人の為に日曜日も同じ時間に開催します^^

受験と言ってもきっと全員受かるでしょう、問題なんて出さないもの。(´゚д゚`)エッ

校長先生はもちろんこの方!



謎でおなじみ「サンタのランプ」のサンテーンさんです!(´艸`*)ヤタァ

そして教頭は・・・!



こちらの可愛いドワオさんのヨッシーーーさん!( *´艸`)ウフフッ

今のところ優等生クラスと通常クラスに分けようと思います('◇')ゞ

別に大差ないけどねww(・´з`・)テヘッ

内容的には「学校で学ぶ?いやいやw遊ぶでしょ?w」です^^*

受験が終わったら入学式へ、入学式が終わったら即遠足へ!*>v<*

学ぶ時間なんてないわよ☆(*'▽')


無断欠席、途中抜け、途中参加は自由ですが

受験イベント(このイベ)に参加していない場合にはイベント開催前日などに私にて「入学したいです」と言っていただければ入学試験的な何かをします^^

勝手な参加はご遠慮願います( ゚Д゚)


こんな感じかな?何か質問等あればコメントによろしくお願いします('◇')ゞ

是非みなさまの入学をお待ちしております!(サンテーンさんが。)


いいね&コメントよろです(/・ω・)/ヨロロー
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる