目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-02-25 23:57:41.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
カフェへイザナい♪今週はフラワーモーモンさんとコラボ!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-03-01 18:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-03-01 19:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット住宅地
    未開ジャングル
    746-1
参加条件
  • あり
  • 常識的マナーがある方(*'▽')

    モンスターは小のみお願いします^^
イベントの内容


どもこにゃちわわぁイザナです(/・ω・)/コンニチワー

さてさて今週もカフェだー!

今週はですね・・・フラワーモーモンというカフェをやられているかりんさんに

「良ければコラボしませんか?」と言われたのでコラボするのだ!

場所がいつもと違うので注意(*・ωー*)



ではでは前回のカフェは!



はい、カオスですねカオス。

もう何やってるかわかんなくなってきてるww

みんな自由!それが素敵(・´з`・)

ドラゴンキッズさん達は仲良しですね~( *´艸`)ナカヨシー♪

さーて店長はどーこだ!答えはと言うか答えなくても分かるよね、うん。。。(´゚д゚`)



そして集合写真~(*´▽`*)



土曜日のサバ02?のグレン駅でダンスパーティーのイベントを主催されてる

カイシンさんが来てくれましたぁ!


「こんばんわイザナミさん」

「イザナです・・・。(´・ω・`)」


と、毎回わざと間違えるカイシンさんを暖かな目で見てあげる(´-ω-`)



.......きたる奇妙な同性夫婦。((勘違いしないでね?ただのあだ名だからぁww

看板娘こと看板夫婦のギルデューンさんとラグナティスさんw

なんで母さんと父さんって言うあだ名がついたんだっけ・・・w((犯人俺。


毎回のように父さんことラグさんは家族の猫と娘を可愛がる・・。



浮気・・・に見えるのは気のせいかな?うん気のせいだね。

後ろのゴーレルは俺とギルさん!

ギルさんさすが魚だから背が高い・・・。


写真の右に地味にサンテーンさん写ってるわwww( *´艸`)ヤホー



そして可愛いミニゴーレムさんも参戦(*´▽`*)カワイイ♪

左にいるニートちゃんも可愛いでしょぉ(*'▽')ウフフ


こんな感じかなぁww

前回は確か0時過ぎまで続いてたなぁ・・・w

終わるの21時なのに・・・w

そういうカフェがとても大好きです( *´艸`)

今回はコラボなので水槽やら色々配置!(。-`ω-)ドヤァ



店の紹介?ないよそんなの。

ルール?ナニソレ? マナーを守ってくれればそれで^^

なるべく武器外してねん♪(∩´∀`)∩アイサー

いつもは19時~21時なんですが((自分のカフェは。

謎イベの時間とかぶってしまうので少し早目に^^;



ではでは短い紹介文ですが、皆様のご来店心よりお待ちしております!

いいね&コメントよろです(/・ω・)/ヨロロー
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる