目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナの冒険日誌

2015-03-01 23:50:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

フラワーモーモンさんとコラボカフェしてきやんした!



どもイザナです~(/・ω・)/ドモォ

今日はかりんさん主催のフラワーモーモンさんとコラボして参りましたぁ♪



初めてのコラボなので一時はどうなるのかと思いました(´゚д゚`)

開店してからはお客さんと平和なひと時を楽しんでいたのです・・・が

後々から大変なことに・・・;;

ご来店いただいたお客様方、申し訳ございませんでした。

まさか荒らされるとは予想外でした。(´;_;`)ウッ



気を取り直してー(`・ω・´)ノオイ

コラボしましょって言われたときに俺は草のコスプレするぞと決意し、いざバザーへ

丁度ひつじの下装備が良さそうなので買ってみた!((膝くらいまでモコモコと思ってた。

そしてドレアしてみると・・・・・(´゚д゚`)エッ

「なんじゃこれ・・・・オムツじゃねぇか」

と絶望感に満ちていました。。。

あの装備は・・・うん流石に載せられんわwww

事故だよあれは事故だよ(;´・ω・)


それから待ちに待った開店時間!頑張って少ないお金を使い切りハウジングして参りましたー

写真撮るの忘れちゃってた(;_;)ゴメンナサイ

フラワーとモーモンをたくさん置かせていただきもちろん謎スポットも^^

2階は移動させないでと言われているので手をつけておりまそん(。-`ω-)

何て言ったらいいのかなー?wとにかく謎だった。


トロル来るしザンクローネ来るしマリモいるし。


途中で「タイツ王子イザナ」が現れて、みんなに護衛されてましたw( *´艸`)



え?ヤンキーがいる?きっ、気のせいだよきっと。(´゚д゚`)

すまんがアタフタしてたのでこれしか写真撮れてなかった;つД`)

このあと俺が急に歌うとか言う話になりw

2階のパフォーマンスするところでイザナーズ・スクールの校歌歌うぞー!



「【イザナーズ・スクール校歌】」

「太陽の様に明るい笑顔と」

「世界が終わりそうなカオスさで」

「先生を殴ってみよう☆」((ハリセン

「ニートちゃんをなでなでしたら」

「みんなで遊ぼう!出掛けよう!!☆」

「勉強なんてしないさ!」

「それがイザナーズ・スクール♪♪×2」


って言う感じで(*'▽')

この後モーモンリレーをしたのですが、これまたルール説明を聞かぬ人が(´-ω-`)


ちょと待てちょと待ておにーさn.......ゲホゲホ


(´・ω・`)スミマセン

何かー、うん.....語りたくないくらい傷つきました(´;ω;`)グズン

荒らしダメ絶対。(`・メ・´)ダメ

楽しんでいたお客様、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

何度お詫び申し上げればよいか。

やっぱり早い時間はダメだね(´-ω-`)


そんなこんなで楽しいカフェでした^^

お誘いありがとうございましたです(*´▽`*)

次からは元の場所なので是非ご来店お待ちしております^^



なんかまともなこと話してないような気もしますが許してねw(*´ω`*)

是非フラワーモーモンさんのカフェにも行ってみて下さいな^^

もちろん当店にも来t....((殴

来週のカフェはきっと色の変わったニードルマンがカフェに来るそうですねはい。

楽しみー( *´艸`)ウフフ



ではでは、いいね&コメントよろです(/・ω・)/ヨロロー




おまけ♪

ニートちゃんと、どデカニードルの寝顔♪♪(*'▽')

癒されるなぁ(*´▽`*)

ちなみにニートちゃんの名前の由来は

ニードルマン → ニートルマン → ニートル → ニートちゃん

です((どうでもいいww

ニートちゃんは決して引きこもってなどいませんのでw

ご了承下さいな(*・ωー*)パチッ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる