目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おじいちゃん

イザナ

[イザナ]

キャラID
: ZB213-668
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザナのプレイヤーイベント

2015-03-06 16:20:08.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
謎のプレイベ企画!「イザナーズ・スクール入学式編」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-03-07 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-03-07 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅地
    水没遺跡地区
    8195-6
参加条件
  • あり

  • イザナーズ・スクール受験編で合格した方(出席していればOK

    または個別で入学試験に受かった方(イベント開催1時間前から特別に試験しようと思いやす)

    なるべく制服参加がいいかなっ('Д')
イベントの内容

どもどもイザナです(/・ω・)/ドモォ

今回はイザナーズ・スクール入学式編でございます!

受験編に参加したみなさま、見事全員合格です( *´艸`)オメデトォ

よくわからなかった? 答:そういうイベですもの。(*'▽')テヘ


前回、6番地なのに1番地と記入してしまいました、申し訳ない。
でもあの地区に1つしか家建ってなかったからみんなわかってくれたかな・・・・(そういう問題じゃない(´゚д゚`)コラッ
バカでごめんなさいです。。。


えーと、「態度」「頭脳」「体力」「カオス」と言う4つの事を試しましたぁ

え?「頭脳」は第1回目(土曜日)の受験でやってなかった?ナンノコトカナ?

みなさん優秀でした(・´з`・)エライゾ



こんな感じに前へ出て礼儀正しいさを見る「態度」や

簡単な問題を出す「頭脳」

外で地区一周マラソンする「体力」

カオス装備やカオス発言、カオスなことを審査する「カオス」。((カオス連呼してごめんなさい(´゚д゚`)


もちろん受験イベが終わった後はみんなでガヤガヤと・・・。

校歌歌ったり色々したね~( *´艸`)

残ってた人達だから少ないねうん(´-ω-`)もともと少ないとか言わない!


もう優等生とかわかんなくなったね、と言うことでみんな同じクラスに統一すると言う事になってしまいましたぁ(´・ω・`)ゴメンナサイ

2階は職員室に改造予定でございます(´゚д゚`)ナヌッ!?

受験イベントに参加出来なかった方は、当イベントの開催1時間前に

ミニ試験を行いますので是非参加してみてはいかがでしょうか(*'▽')



少々サボり気味の紹介文でs......ゲホゲホ

参加者の人数が怪しいですが少人数だっていいさ楽しさに変わりはない!!

イベント開催前日にプレイベ書いちゃいかんよね、わかってるさそんなこt((殴

別の日誌にイザナーズ・スクールの裏側の事でも書いておこうかな(∩´∀`)∩


こんなグダグダイベですが、皆様の参加心よりお待ちしております^^

いいね&コメントよろです(/・ω・)/ヨロロー

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる